更新
#新年なので改めて自己紹介をする

いもずと申します✋😉
島根県立ハーバード大学卒17歳と149ヶ月と3日です😤😤

シャブはキメてません😉❤️
一カラと次男右、カラトドを愛してやまないです😷😎
今年もよろしくお願いします。
#新年なので改めて自己紹介をする

初めまして!14歳JCのよー清水です☆
お絵かきと可愛い女の子とか可愛いものが大好きです❤️今年も皆さんと沢山繋がれたらいいなぁ…(*^◯^*) pic.twitter.com/hcczGBgbT5
#新年なので改めて自己紹介をする
改めましてきむかなことキム・カナという日韓ハーフです(嘘)
今年24になりながらもTwitterから離れられないニートです(嘘)
今年も楽しくTwitterしたいと思うのでよろしくです pic.twitter.com/yY5qHC3VSH
#新年なので改めて自己紹介をする

大阪在住・クソババア・眞木パッカー車・霊長類1MAKIDAIが好き❤

眞木さんの脇が世界遺産と思っている私と繋がってみませんか?

#繋がりタグやってみた
#拡散希望 pic.twitter.com/MJABXH3BbR
#新年なので改めて自己紹介をする
こんばんほ、アナログで細々と絵を描いています。隠れヲタで最近はハイキュー阿吽にどっぷりのアラサー会社員。普段描かないだけでBLNL美味しく頂けますしいやらしいのも大好きです\( ˘ω˘ )/ pic.twitter.com/SyshfRk7Uk
冬コミ後なので自己紹介する。
長いけど良かったら\( Ö )/♡

こゆタグ久々にやるマン!!!
らぶりつお願いしますっ

#自己紹介
#新年なので改めて自己紹介をする pic.twitter.com/m5Iry7P4CS