更新
【お正月一挙放送】1/3の朝9時〜はTOKYO MXにてSHIROBAKO一挙放送(第7話〜24話)です!視聴者プレゼントもありますのでぜひご覧ください!news.shirobako-anime.com/tokubetu.html #musani めがね
【お正月一挙放送】本日のTOKYO MXでのSHIROBAKO一挙放送まもなくスタート!視聴者プレゼントもありますのでぜひご覧ください!news.shirobako-anime.com/tokubetu.html #musani めがね
お、感じ悪い奴出てきた!笑
#musani
一番やりたかったテーマは14話。
みなさん、「あれはフィクションだ」と言うのですが、違いますよ。

ほとんどは私が経験したことです。ギャグにしろって言うから仕方なくマイルドにしてみました

水島努監督インタビューより #musani pic.twitter.com/OaNQEVMW6p
《こす注意!》
17話はじまっちゃったとこだけど、SHIROBAKO一挙放送、MX!!!
おめでとう〜〜ヽ(;ω;)ノ💖みんな見てぇえ〜〜〜〜!!!!

#musani #tokyomx #SHIROBAKO pic.twitter.com/BylgBqhqta
ああーっ…『SHIROBAKO』面白いぃ…! #musani
僕は僕より上手い人間が、わずかな自意識過剰やつまらない遠慮のせいでチャンスを取りこぼしてきたのを何度も見た。惜しいと思うよ、いまだにね。

杉江 茂 #musani #SHIROBAKO pic.twitter.com/l2wPExtjYN
そう言えば、先日ガルパンの打ち上げで野亀先生ご本人から、名刺を頂いたんだよね(*^^*) #musani #tokyomx pic.twitter.com/9DmpUdffGc
いま私、少しだけ夢に近づきました

坂木しずか #musani #SHIROBAKO pic.twitter.com/EYDTWKsnlS
TOKYO MXでの一挙放送、現在最終話!各局へ納品に向かっております!最後まであと少しお付き合いくださいませ!視聴者プレゼントにもご応募ください! s.mxtv.jp/special15_16/d… #musani めがね
『SHIROBAKO』最終話、宮森さんが走破したのは広島市中区上幟町から中区基町までの推定800m。私は広島市で生まれ育ったので、みゃーもりさん本当に頑張ったんだなぁって身体でわかるのです。 #musani pic.twitter.com/spIsUHGfqM
TOKYOMX一挙放送お疲れさまでした。今後もSHIROBAKO制作に関わった皆様を 応援していきたいと思います。新年早々 "どんどんドーナツ!ドーンといこう!” #musani #shirobako pic.twitter.com/7nz8chIFXo
TOKYO MXでの一挙放送、最後までご覧いただいた皆さまありがとうございました!視聴者プレゼントにもぜひご応募くださいね! s.mxtv.jp/special15_16/d… #musani めがね
結局知ってるのに最後まで観てしまったっす…変な話!今やってる仕事、ますますがんばろうと思った…変な話! #musani
どんどんどーなつ、どーんといこー!!!( ´ ▽ ` )つ🍩🍩🍩🍩🍩 #musani
SHIROBAKO一挙放送お疲れ様でした!!
どんどんどーなつ!どーんといこーう!!(*´∇`*)ノ◎ #musani
SHIROBAKOは描き足りないキャラが沢山いるので、折をみて描いていきたいです。

#musani
#SHIROBAKO pic.twitter.com/kZWInEwhXp