更新
まさに高校サッカーの浦和レッズ。
東福岡凄すぎる…#東福岡 #高校選手権 pic.twitter.com/GVuWq3TIyW
選手権3回戦、東福岡(福岡)vs.市立船橋(千葉)はPK戦の末、東福岡(福岡)が準々決勝進出を決めました! ow.ly/WykXQ #hs_soccer #高校サッカー選手権 #市立船橋 #東福岡
後がないなかで市船のGKビックセーブ
鳥肌がたった…

#高校サッカー #市立船橋 #東福岡 pic.twitter.com/Nog4TqMwUp


2016年1月3日 東福岡vs市立船橋
#東福岡 GK:#1脇野敦至 選手
“ 俺に任せとけ ”
ってかっこよすぎる !!!

pic.twitter.com/AmnSP9cXN9
とてもいい試合でした🔴🔵
一つ一つのプレーにドキドキしてた❕
会場も人いっぱいで凄いし、PK戦になった時は終始鳥肌(笑)(笑)
東福岡次も頑張ってください😀

#東福岡
#市立船橋
#第94回高校サッカー選手権大会 pic.twitter.com/hqaatOJg8W
総体決勝カード再びPK、東福岡が市船橋返り討ち - サッカー nikkansports.com/soccer/news/15… #高校サッカー #東福岡 #市立船橋