更新
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
その人さぁ〜僕のとっても大事な人なんだぁ〜...(暗黒微笑)何が言いたいか.....わかってくれるよね...?(ゆっくりと相手の顔を覗き込みそっと耳元でだんだん小声で言いながら)
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

俺の肉便器を触るな
お前はオナホで我慢しろ
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
何やってんの?(声は優しくて、穏やかなながら、深淵の闇を感じさせる暗く冷たい、まるでナイフを突きつけられているかのような圧倒的な恐怖を覚えさせる笑顔で、まさに絶対零度を連想させるかのような相手を”凍らせる”鋭い瞳で、刹那の時で相手は絶望…)
すみません(控えめに)その人僕のなんで気安く触らないで貰えますか(指をパキパキ鳴らしながら)(大切な人の肩を抱きながら)
...覚悟はできてるよね?(暗黒微笑)
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
君たちはステージが低い
君たちが触れると君たちのカルマが私のダーキニーの中に入ってきて彼女たちが苦しくなる pic.twitter.com/tlbwr6QPfb
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
その人は僕の...僕だけの大切な人なのですが。。。((睨み付け その人になにをするつもりですか?((ニコッ まさか触るなんて有り得ませんよねぇ?そのつもりだったのなら....はやめにここから立ち去る事をオススメします♪♪((殺意
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

ダメだ。我慢できないから覚醒してくる。
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
なかなか臭い作品が沢山ある中でかなりやばいの見つけた pic.twitter.com/QSnPpWEJQV
全く…勘弁してくださいよ…(暗闇からうっすらと姿を表し)クスッ…その人に触ると…(ここで一瞬そっと無表情になり)殺すよ…?(いちも細められてた目をうっすらと見開き、口元は嗤いながらも目は冷酷そのもので)
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

ピット作業要員として規定されたメカニック以外は1.5m以上競技車両から離れ、補給監査委員が競技車両周辺を巡視できるだけのスペースを確保しなければならない。

#SUZUKACIRCUIT pic.twitter.com/eONAJeDg5I
すみません!それだけは(触るな)…触らないでくださいなんでもしますから

#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
やばいと思ったが性欲を抑えられずわいせつな行為をしたお前に乾杯

#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ pic.twitter.com/2pYpeTofAU
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ ってタグあるけどそんなあほくさい長い言葉じゃなくて「触れんなよ」だけでいいと思うんだよね
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!困りますお客様!!困ります!!あーお客様!!
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
ちょっとそこのメス豚ァ〜〜あたしのダーリンになんか用なのォ〜〜ン pic.twitter.com/lznnAIQSdH
≪黒歴史ツイの作り方≫
①ハッシュタグを使う
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
②暗黒微笑
「フフ…(暗黒微笑)」

③丁寧な口調で
「やめて頂けませんか?」

④イケメンな台詞を言って
「それ僕のなんですよ」

⑤()で情況も説明する
「(掴んだ手に力を込めながら)」
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

↑このタグを使うと黒歴史を製造できるらしいので2016年初黒歴史だ!

こほん!

俺を触れし!

えっと、以上です…。
思いのほか恥ずかしいですすみませんすみません…。
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
指をポキポキならす(暗黒微笑)
息を荒くしながら近づく(暗黒微笑)
殴られる(暗黒号泣)
逃げる(暗黒逃亡)
大切な人に嫌われる(暗黒嫌われ)
人生に絶望する(暗黒リストカット)
今に至る
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

ハイハイ 全部あたしが悪いんでしょ 死にます 死にます 死ねばいーんでしょ はい、ピー〜〜〜〜ッ!! 心肺停止!はい、死んだ〜!!!!!
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

このタグツイート検索したら大量の黒歴史発見しちゃいましたw

これはほんの一例に過ぎない…

実は半年前ほど前にも同じ事件が起きている pic.twitter.com/Tvj8dyMGER
みんな…騙されちゃいけない。これは黒歴史量産タグなんだよ。
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ pic.twitter.com/6GywPcnANG
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!! お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!
「シェアッ!」「デュアッ!」「テェェェイッ!」「シュアァァッ!」
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ pic.twitter.com/zxzviU0dOr
/*ここ消すとエラーで落ちるから触らないこと*/

#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

彼氏「そいつ俺のだから、触ったら殺す」
彼女「お前は本命じゃねーよ浮気相手だよ気付け」

ワイ「イケナイ対応〜〜wwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwww」
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
何やってんの?(声は優しくて、穏やかなながら、深淵の闇を感じさせる暗く冷たいナイフを突きつけられているかのような黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…)
#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ

…ねえ、なにしてるの?(暗黒微ウインク)
そいつは俺のものなんだよね(禍々しい全身運動で威嚇)
分かったら…さっさと失せろ(優しい声だが辺りを凍りつかせるような邪悪な殺意を纏いながら両ほほのレモンパックを投げつける)

#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!困りますお客様!!困ります!!あーお客様!!!