更新
『あのお母さん、落ち着いてるね!』ってヒデさんが言ってるけど。たぶん何年も見続けてる視聴者は、お母さんが肝座ってることくらい知っている #石田さんチ
末っ子君の実家への思い入れに涙が出てきた。「遊び終わった後もあの道通ってあの家に帰りたい」 #石田さんチ
おばあちゃん家で寝れない七男が面白すぎた。#石田さんチ pic.twitter.com/G77XMsjbE9
石田さんチ大好きな人〜?
本当におもしろい家族だと思うわ😄
みんな見たことあるよね?
石田さんチ好きな人RT✋
石田さんチ面白いと思っ人RT✋

#石田さんチ

個人的におとぉちゃん1番好き! pic.twitter.com/MwGIfediBF
大家族”石田さんチ”
ずっと見てて大ファンなのです。
再出発感動しました。そして次回が楽しみ!待ち続けます!

そして大家族に憧れる…🐵🙈🙊🙉

#石田さんチ #大家族