更新
マジ歌SP、始まります。10年目です。#ゴッドタン
玉屋2060%さんが曲を作って竹中夏海さんがフリを作ったヒム子組.comのマジ歌「PPP」 #ゴッドタン
ヒム子組.com、もがなつきことエレクトリックリボンnatsukiでした!ありがとうございました🙏 #ゴッドタン #マジ歌 pic.twitter.com/AqiY7Z2MIV
ということで振付を担当させて頂いたのはヒム子組.comでした👭👭👬

(ヒム子、実は前から これなんで私が担当じゃないんだろ… って密かに思ってたからオファー頂いた時うれしかった)
#ゴッドタン
ゴッドタン、マジ歌選手権終わりです。いかがでしたか?今年はゴッドタンレギュラー化10年目、土曜深夜の底で好き勝手頑張ります。ぜひ、今後もご覧頂ければ! #ゴッドタン
マジ歌見ました?矢作さんドラム凄かったででしょwセンスある人の飲み込み速度ヤバイ☺#ゴッドタン pic.twitter.com/W0LMJLWxKw