更新
衛藤美彩さん、誕生日おめでとうございます。初めて見た時はなんか出そうになるくらいの綺麗さに驚きました。その中にある熱い心!仕事に対する情熱!本当に尊敬しています!これからも乃木坂を引っ張るアネキでいてください😊

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/ASANqXF0uE
衛藤美彩さん23歳のお誕生日おめでとうございます!

あなたの笑顔が大好き。みさちゃんと出会えて本当に良かった。

ありふれた応援しか出来ないけど、これからも好きでいさせて下さい。

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/fZp0vImNTg
みさみさ誕生日おめでとう!
以前から個人PV等で演技力の高さを感じていましたが、じょしらくではまさに圧倒的でした。今年も舞台の方も期待しています。
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/P0IVsFokMK
衛藤美彩生誕祭だぜぇー(∩´∀`∩)💕

1年に1度の記念日!!

今年も衛藤美彩、乃木坂の飛躍を期待して(♥ω♥*)

みさちゃん大好き♡♡♡

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/6fGaIzWz7y
22歳の年はじょしらく、一人飲み企画、初森べマーズ、13th福神&フロント入りなど大きな飛躍の年になりましたね。
23歳になった衛藤美彩はどんな活躍を見せてくれるのか。これからも夢を見させて下さい。おめでとう!
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/t5wOnNGIZ0
衛藤美彩ちゃんお誕生日おめでとう🎉💗ファン想いでメンバー想いで努力家なみさちゃんがだいすきです💝💞色んな顔のみさちゃんが見れる事を願って23歳も素敵な1年になりますように😌💭💫

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/gyUU4bYw2o
衛藤美彩さん23歳の誕生日おめでとうございます。最初に興味を持ったメンバーではありませんが、直接この目で見てみたい、話してみたいと本気で思ったのは貴女が最初です。
2016年が得るモノの多い一年でありますように。
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/Eul8WG7tGw
Misa Eto…
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃ birth
┗┛┗┛  day*゚
♬。.。.☆。.。♬
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/a9p7WDIQRY
祝!乃木坂46衛藤美彩
Happy Birthday!
22歳は衛藤美彩にとっても、乃木坂にとっても飛躍の一年でした。努力の結果も実感しました。乃木坂はそういう場所なんだと。
23歳はもっと飛躍しますように。
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/tQZQdsV6yp
みさみさ23歳のお誕生日おめでとう!
人を惹きつける魅力のあるみさみさがほんとに大好きです!
もちろんみさまいも大好きです😎
あ、でもみさみさ単推し極めます😎
みさみさにとっていい1年になりますように!大好き😘

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/5awHWNcILK
美彩ちゃんのことが大好きで、
普通に祝うだけやと
物足りなくて(笑)
普段こんなことしないから
クオリティ低いけど…😣
生誕祭だから!お祭り気分で!💪

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/fuCLdNjTe4
衛藤美彩さん
誕生日おめでとう

神宮千秋楽
一番早いぐらいに泣いてましたよね
フロントに立った事色々想いがあったのでしょう
美彩ちゃんの魔梨威が一番好きです
これからもみんな姐御よろしくお願いしますね
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/IbkdBXgjNi
【お誕生日おめでとう記念】
(∩^o^)⊃━☆*+:。.。みさみくじ♪☆*+:。.。
画面をタップでおみくじが引けます!
引いてみてねー♪
#衛藤美彩生誕祭
#みさみくじ pic.twitter.com/5yYAvsiBcc
HappyBirthday🎉

13thでフロント入りしたのは確実に衛藤さんあなたの実力です。
驚きの飛躍を見せてくれました。
まだまだこれからの活躍を心から期待しています!

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/gHZXEaxSy6
23歳おめでとう!
いつも握手で会ったり、テレビでみたりして、力をいただいてます!
衛藤さんを通して色々な方とも出会えて本当に感謝してます。
23歳の年も今まで以上に輝き続けてください。
これからも応援します!

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/ip45HsKbUX
衛藤美彩さんお誕生日おめでとうございます。
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/ShIJNderfy
賢いけど、負けず嫌い
お酒が好きで、聞き上手
いつも誰かのためにあれる優しい人

そんな美彩が、
やっぱりめっちゃ好き^^

23歳も、歯をイーッてしながら笑う姿を沢山見れますように♪

お誕生日おめでとう!

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/FIeV0fOxP1
Sっ気のある美沙先輩が好きです。23歳になっても攻めてください
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/BPXbXjgCSd
今日(1月4日)はみさの先輩誕生日!
おめでとう!!✨🎂🎁💕

みんなのお姉さんとして、これからも頑張って下さい!!👍🎵

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/ZNI8xz5UtA
みさ先輩は自ら乃木坂を選んで頑張ってきた
腐りそうになることだってきっといっぱいあったと思う
それでも自分を信じて、仲間を信じてここまで坂を登ってきた努力の人だと思っています
先輩、これからもよろしく✨
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/ryYAX8oqub
『衛藤美彩 桜井玲香』

でググったら素晴らしかった!
ありがとうございます!

#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/W4bCv0Sndw
【乃木坂46】衛藤美彩、誕生日0時ジャストでブログ更新! #衛藤美彩生誕祭 がトレンド入り

nogitweet.com/%e3%80%90%e4%b…

記事を更新しました #nogizaka46 pic.twitter.com/qqYxAJNBqd
本日は、#乃木坂46 衛藤美彩ちゃんのお誕生日です

2015年、フロントに立つべくして立った活躍だったと感じます

今年は、その素敵な人柄が
もっと多くの人に知ってもらえますように
おめでとうございます (かじ) #衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/FkNdWF8hci
衛藤さんにお酒のCM来い!ってことで、お誕生日おめでとうございまーす!(^ω^)ノ
#衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/MWRjGWywEq
#衛藤美彩生誕祭 #乃木坂46
みさ先輩✨
お誕生日おめでとうございます✨

いつも飛鳥さんの毒舌にも優しく
相手してくれて感謝します✨
中学生?あしゅりん登場✨

#良かったらRT
#衛藤美彩神推しRT
#齋藤飛鳥神推しRT pic.twitter.com/OXgrEabzfO