更新
💙明日は似鳥愛一郎の誕生日💙
約、3時間後はあいちゃんの誕生日!!
皆であいちゃんをお祝いできたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/xHtoLiuM4H
お誕生日おめでとう似鳥くん!可愛くてとっても頑張り屋さんな似鳥くん大好きです!でも努力してる姿は誰よりもかっこいいよ💗💗💗これからも応援させてね(灬ºωº灬)
#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/3sdhqUaRhC
愛ちゃんお誕生日おめでとううう(´;Д;`)努力家で健気な愛ちゃんが愛おしくて大好きです!!部長頑張ってね(´;Д;`)#1月4日は似鳥愛一郎の誕生日 #似鳥愛一郎生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/NyYCwVoCeH
愛一郎くんお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう!
私はいつも似鳥くんの笑顔に支えられています。
もし自分では抱えきれないぐらい辛い事があったらいつでも相談してきてね!
似鳥なら大丈夫!!!!

#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/bBicwkfcDk
似鳥くん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ💓💓
もうね、かわいい似鳥くんが大好きですよ
これからは、鮫柄の水泳部部長としてがんばってね!!!!!
応援してるよ💓💓

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#1月4日は似鳥愛一郎の誕生日 pic.twitter.com/hHxGu9PZoE
お誕生日おめでとう。
似鳥似合ってから夏が大好きになりました。本当にありがとう。
いつも頑張ってる似鳥が、誰にも優しい似鳥が大好きです。
似鳥にとっていい一年になりますように。#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/nmHVFojYQQ
\HAPPY BIRTHDAY 似鳥!/

似鳥の1日!

チームメイトから。
大好きな先輩、リレーメンバーから。

いつもがんばってる似鳥愛一郎がだいすきです。
すてきな1日、1年になりますように

#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/QqpqKpMLHO
似鳥くんお誕生日おめでとう!優しくて頑張り屋で素直でひたむきな、皆に慕われるかわいい部長さんが、たくさんの祝福を受けて幸せな一日を送っていますように!#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/CJCMfDqEXU
愛ちゃん誕生日おめでとう!愛嬌があって誰よりも努力家で凛ちゃんに追いつこうと必死に頑張ってる愛ちゃんが大好きです!部長がんばれ!
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1AmSWSWZ2t
にとりおめでとおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
大学生似鳥
#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/XtBPd4Sqzl
似鳥〜〜〜〜っ!!!!!!!😭😭😭💓💓💓💓お誕生日おめでとう!!!!!!!!!これからも貴方の事が1番!!!1番大好きだよっ(´,,•ω•,,`)

#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/uGlU1xtikR
愛ちゃん 💓 誕生日おめでとう 🎉
まじあざとかわいすぎる!!! ✨
声もすっごいすき 😶 💕
百太郎と幸せになってほしい!!
けど凛ちゃんともお似合いやな 😎
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u1FYbGWPRR
#似鳥愛一郎生誕祭2016

似鳥くん、お誕生日おめでとう!

渚「このうちわ、裏面はカスタマイズ可能でね、”凛ちゃん一筋””松岡推し””おはやっほーして!”のパターンがあるんだよ!」
凛「おいなんか変なの混ざってねぇか」 pic.twitter.com/HPeFSm9zS6
似鳥くん!生まれてきてくれてありがとう!これからもずっと愛し愛され愛に包まれますように! #似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/egAaPXbnMz
愛ちゃん心からおめでとう
これからも鮫柄学園水泳部部長として頑張ってね
#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/QIM5v1QK39
#似鳥愛一郎生誕祭2016
似鳥いいいいお誕生日おめでとう!!!!!水泳に一生懸命で諦めない似鳥が大好き!!!
部屋の中は汚いけどそんなとこも可愛いよ!!!!鮫柄では部長だね!!!みんなを引っ張って頑張れよ!!!部長! pic.twitter.com/EyVbXmfG41
もう一つ!そんなパンツを選ぶ似鳥も大好きだよ!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
可愛いし後輩にしたいし純粋尊し;;;;

#似鳥愛一郎生誕祭
#1月4日は似鳥愛一郎の誕生日
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MWV1wjmAxB
ほんっとにかわいかわいすぎて食べたい
愛ちゃんの水泳一生懸命なとこにも惹かれました
かわいいくせに横顔イケメンとかほんとに反則
これからもがんばって応援してます!

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/CQUJ9pRWfc
ちょっと遅れちゃったけど似鳥くんお誕生日おめでとう✨✨
ただただ可愛いよね…陰でいろいろ支えてたりして良い子でもあるし、部長さんとして頑張ってね!!
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hmj9KZThRd
にとりんっ、お誕生日おめでとうっ!!!
可愛いにとりん大好きだよっヽ(;▽;)ノ
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iAqK9QPlJn
にとり誕生日おめでと🎉
この画像が好きすぎます(笑)

一期ではりんちゃんのサンドバック役お疲れっした m(*_ _)m←

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#Free!好きな人RT
#コイツがいなきゃ鮫柄じゃない💪❤ pic.twitter.com/C1wQi77cbq
にとりんおめでとう!!君は本当に本当に…可愛い!!!もう…!とにかくおめでとう(/ _ ; )

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ct0LKdoKoX
愛ちゃーん
君はほんと努力家で、凛ちゃんの練習付き合ってて、ほんとにいい子です
部長としても頑張って!ももの事を頼んだぞ!部長!!
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FGELl764N6
似鳥くん誕生日おめでとう!!リレー泳ぐために頑張ってた姿かっこよかったよ!似鳥くんまじ可愛い!大好きです!!おめでとう!
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#1月4日は似鳥愛一郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/grnyZZ51Qs
あいちゃんおめでとー!!
あいちゃんの凛先輩!が可愛いすぎて、冥土喫茶の時のメイド姿が可愛いすぎて、なにもかもが可愛すぎるあいちゃんが大好き!

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/23dYoOz5Zn
にとりんHappy Birthday☆+。:.
メイドコスがこんなに似合う男子どこ探してもいません!!かわいすぎる!!
いつまでも凛ちゃんのことよろしくお願いします┏○┓
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GvSPJXfyXq
凛が引退してからの似鳥はわりとすぐにネガティブ入るけどその度にこんなんじゃダメだ、って強く強く頑張り続ける。
そんな君が大好きです。
#似鳥愛一郎生誕祭
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UUhPE6Gkxb
愛ちゃん誕生日おめでと🎉🎉
愛ちゃんが「凛先輩!!」って言ってるのがかわいすぎる💓💓
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#1月4日は似鳥愛一郎の誕生日 pic.twitter.com/N8yUUaPyyI
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
愛ちゃんおたおめ!!!可愛くて、頑張り屋さんで、ちょっと細かくて、凛ちゃん大好きな愛ちゃん大好きだよ!!これからも水泳頑張って!! pic.twitter.com/ROH4HkqV2N
お値段以上!似鳥!!🐥💚
凛先パァァアイ!な愛ちゃん可愛すぎるよこれからも凛先輩らぶ!かわゆす!っていってる愛ちゃんを応援します☺️💞

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/iimlrD1kyU
似鳥はぴば(ノ*°▽°)ノ
水泳に懸ける熱い想いがあるとこ、✨凛先輩✨の事が大好きなとこ、超絶可愛いとこが大好き💓部長がんばれ!

#似鳥愛一郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jwcVGhjkpm
ニトリ誕間に合った~~~あっぶねぇ~~
みなまで言うな、分かってる。そうだ。
ただのショタコンなんだ。
#似鳥愛一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/cfOua6EpUP
「「「「「似鳥部長誕生日おめでとうー!!!」」」」」
#似鳥愛一郎生誕祭2016
#鮫柄準レギュ pic.twitter.com/HrFqASFELR