更新
おはようございます!
ソフトバンクは本日より通常業務を開始しています。

2016年もよろしくお願いいたします。

#仕事始め
#SoftBank pic.twitter.com/4J3cBMcRbg
今日から仕事始めでしょうか?MINIもきりっと臨みます。 #仕事始め pic.twitter.com/EcXXrhYHRM
ヨロブン、アンニョンハセヨ!お正月連休も昨日で終わり、今日が #仕事始め という方も多いのではないでしょうか。韓国でも3日間の連休が終わり日本と同様、本日が仕事始めとなります。2016年もファイティン~!화이팅!! pic.twitter.com/8lwpJtoRPc
#おはようございます 、はるはなです♪今日から #仕事始め です┗(`・ω・´)┛今年も一年、がんばっていきましょう~(*´꒳`*)
「安倍政権を倒す!」って何度も言うけど、もう、ただの目的化してるよね。それ、2009年にやったんだよ。2009年に自民党を倒すことだけが目的化して、実際の政権運営は全く考慮されてなかった。 nico.ms/lv247007297#30… #nicohou #共産党 #仕事始め
正月気分が抜けないみなさんへ、ピエール瀧さん演じる宮川が深町(岡田さん)に向けるセリフをどうぞ

「なりふり構わず働けよォォォォォォォォォオ!!」 #仕事始め pic.twitter.com/VAyjSdxSo6
PON!にて箱根駅伝で優勝された青山学院の皆様に会えて感動😭
全てが青学らしく素敵でした😁✨
汗が染み込んだタスキを見て自分は今後も一生手に入れることはないモノだな、と輝きを感じました。
渡邉利典選手がイケメンでした☺️
#仕事始め pic.twitter.com/QFOsYjdadl
#仕事始め、おつかれさまだぞい!
正月気分が残る中、よく頑張ったのう!
あと350日と少しで年末年始休暇が待っとるぞい!

( ´ - `).。oO(今年も1年頑張るぞい!) pic.twitter.com/HgBGEbb9Rn
今日から #仕事始め だった方、一日お疲れさまでした!2016年も無事に過ごせますように「#角ハイボール」で、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ ) pic.twitter.com/5mBzFWkLw3
おはよ〜💗✨

みなさん今日からお仕事始め?♪
ずっとお正月なら良いのにね😂笑

#仕事始め pic.twitter.com/baHKN5pKPa
みなさんこんにちは。今週から #仕事始め の方も多いのではないでしょうか。今日からマツダ公式Twitterも本格始動いたします。2016年も皆さんとともに歓び、ともに走って行きます!どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/mxGJrrBA2x