更新
今日放映のアニメ「ダイヤのA-SS-」は夕方5時30分から!
うちのtorneさん、ちゃんと時間変更してくれてたわ!
で、第39話『期待に、応えたい』は脚本担当しました。今日はたぶん、わちゃわちゃっとしてます。
diaace.com/onair_story_s2…
#ダイヤのA
本日のダイヤのA−SS−第39話の放送時間は17時30分からです!あと約30分後にオンエアーです!いつもと時間が違いますので、ご注意ください!PC宣伝→【放送情報】2016年1月4日放送時間に関して diaace.com/news/arrivals/… #ダイヤのA
みんな!「新ED曲は1/11からで、ちなみに新年一発目の放送の1/4はいつもより30分早い17時30分からのオンエアです!」って、年末にポニーキャニオンの伊藤さんが言ってたよ!#ダイヤのA
もう間もなくダイヤのA−SS−第39話の放送時間は17時30分からとなります!何度もすみませんm(_ _)m今日は30分前倒しです!30分前倒しです!PC宣伝→【放送情報】2016年1月4日放送時間に関して diaace.com/news/arrivals/#ダイヤのA
ダイヤのAはじまたー!大阪のホテルにてギリギリまにあた!#ダイヤのA
なッ!?EDがフルカラーになってる!!なんて粋な演出かよ!!涙 #ダイヤのA
ヤバい、涙出てきたわ!なんて粋な計らいなんだろう涙!このEDが終わっても、おれはダイヤ魂と共にずっと「ぐろーうぃん」する!そして来週からの沢村栄純(CV:逢坂良太くん) with オーイシマサヨシのEDもおたのしみに!#ダイヤのA
去年は少し手抜きだったから今年はちょっとだけちゃんと描いた。
稲城実業投手・成宮鳴くん、お誕生日おめでとうございます。
#成宮鳴生誕祭2016
#ダイヤのA pic.twitter.com/Nxb3Zxy1L9
稲城実業のエース成宮鳴選手の誕生日です!秋大会は残念でしたが、この敗戦を糧に大エースへとステップアップしてください!お誕生日おめでとうございますっ!!PC宣伝 #成宮鳴生誕祭2016
#ダイヤのA pic.twitter.com/NslsHmydlI
「スマートフォンラウンジ名古屋」にて開催中!! 『ダイヤのエース』オリジナルキーホルダーを先着でプレゼント! diaace.com/news/arrivals/… #ダイヤのA