更新
相沢リカ→相田リコ
緑川慎太郎→緑間真太郎
百瀬さつき→桃井さつき #スカッとジャパン
もう一度見たい!
スカッとドラマリクエスト!

下の方までスクロールして、
やまぴーの『神対応スカッと!〈ドッグラン〉』に
投票してきました💕

#山下智久 #スカッとジャパン

fujitv.co.jp/sukattojapan/v… pic.twitter.com/uan2oi97VJ
相沢リカ
緑川慎太郎
百瀬さつき

今回は黒バスかよ
#スカッとジャパン
信じられるか?
今、胸キュンスカッとでマネージャー役と先輩役を話を演じている中川大志くんと森川葵ちゃんが数ヶ月前までこんな役を演じていた事を・・・
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/S9TG1e5EDH
スリーポイントにこだわる理由。
緑川→普通のシュートみたいにはなかなか決まらないけど決まったら普通のシュートより得るものが大きい。
緑間→2点より3点がすごいに決まってる

#スカッとジャパン
クーポンはダメだけど、株主優待券ならいいよね。
#スカッとジャパン pic.twitter.com/FeRtZL21fD
恋愛裁判が流れて安定のスカッと効果 #スカッとジャパン pic.twitter.com/lqlfJxraDd
宏光ウインク(^_−)−☆
かわーーーいいーーー❤️❤️
#スカッとジャパン
#北山宏光 pic.twitter.com/iCAd8uiVsz
やばすすすす😍😍😍😍
えへっかっこよすぎる💕

#中川大志
#スカッとジャパン pic.twitter.com/IVALrrefFl
この番組ではネタにされてるけど

世間一般では、クーポン使う男は割と好感度高いみたいやで

#スカッとジャパン pic.twitter.com/rJcNmAwcRE
⊂*`∀´⊃みてみて~俺の藤ヶ谷/////

とか言っちゃって…
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!wwwwwwww

#スカッとジャパン
#北山宏光
#クーポン彼氏 pic.twitter.com/0Lh9WbcEhu
今回の『胸キュンスカッと』黒バスで話題になっていますが、過去にも明らかに黒バスの日向順平、ハイキューの日向翔陽、影山飛雄からも名前を取っています🙋(笑)
日向順一/日向順平
日向翔太/日向翔陽
影山飛也/影山飛雄
#スカッとジャパン pic.twitter.com/L1LmT8aGWz
大門に抱えられながらあんなに可愛かったみるく様がこんな悪役やるようになるとは
今もかわいいけど笑

#スカッとジャパン
#メイちゃんの執事 pic.twitter.com/F6D3zu5iJf