更新
【まもなく未公開SP!】このあと21時から絶対に笑ってはいけない名探偵24時の未公開SPですよ~!データ放送はございませんが、引き続き番組の感想は「#ガキ使」でツイートしてください!未公開と呼ぶにはもったいなすぎる爆笑シーンを余すことなくお届けします! #ガキ使 #ntv
正月太りでたるんだお腹をしっくすぱっくに出来そうな気がする。
#ガキ使 #未公開シーン
【未公開SPもHuluで!】昨夜の「名探偵24時!」未公開SPが早くもHuluに登場!大晦日の本編と合わせて、期間限定で独占配信中。もう一度見たい!見逃してしまった!そんな皆さんに爆笑シーンの数々をお届けします! sub.ntv.co.jp/qr/tool/88662/ #ガキ使
昨夜放送された「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」未公開SPが早くもHuluに登場!大晦日の本編と合わせて、期間限定独占配信中です。もう一度見たい!見逃してしまった!そんな皆さんに爆笑シーンを余すことなくお届けします! bit.ly/1lEoC0Q #ガキ使