更新
さぁ、放送まであと4時間半!ってまだ結構あるな(笑) 『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』は今夜23:30から放送!間違いなくラーメンを食べたくなるので、放送後に駆け込むお店のチェックも忘れずに! #ラーメン大好き小泉さん p.twipple.jp/lP9zq
【古畑星夏】今夜23:30〜フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん2016新春SP」放送です!久々の深夜飯テロドラマの新作!まだまだお正月食べ足りないという貴方!美味しいラーメンはいかがですか? #古畑星夏 #ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/Y3weEuLsMq
今日の23時30分〜『ラーメン大好き小泉さん新春SP』放送です🙋🍜🍥
今回もとってもコミカルでお正月らしい内容になってます!
是非見てください(・ω・)ノ
#ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/hrmGubhMxb
この後23時30分から、
ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP
放送です!
みてね〜〜
はんつ先生も出演されます
#ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/vS4NiX24c5
まもなく〜フジテレビ『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』23時半です。
#ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/8XMyX8rn2u


ラーメン大好き
山木さん

っていうドラマ出れないかな💭

#ラーメン大好き小泉さん
『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』まもなく放送!皆さん、ご準備は宜しいですかー!?ドキドキワクワク♪ #ラーメン大好き小泉さん p.twipple.jp/1T7lR
この後です!田中美麗出演!ぜひ見てください!^^ RT @SG_MIREI_avex: まもなく〜フジテレビ『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』23時半です。
#ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/1LNAm0CGhP
ぷは〜〜 は何度も撮り直しました…(ー ー;)
なんで皆さんあんな可愛く ぷは〜〜 できるのかな? #ラーメン大好き小泉さん
あー、皆さんのTwitterのつぶやき読んでいたら全然つぶやけなかったー。でも皆さんのつぶやきをたくさん読めてよかったです!ご覧頂き本当にありがとうございました! #ラーメン大好き小泉さん
沢山感想をくださってありがとうございます!☺️
今回も楽しかった〜〜
年末から楽しみにしていた放送があっとゆう間に終わっちゃった…さみしい。
#ラーメン大好き小泉さん
ラーメン大好き小泉さん2016新春SP、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。この作品に携えて良かった…
#ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/uXrz34hTnH
昨日の夜はラーメン食べたくなりました☺︎笑 おはようございます!!今日からリハだだだ!がんばります✊ #ラーメン大好き小泉さん #スパガ