更新
この後、24:00から生放送のニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」さんに工藤大輝が生出演させて頂きます☺︎ぜひお聴き下さい→allnightnippon.com/mcplus/ #mc1242 #EVERYSEASON0106 #da_ice
このあと24時からのニッポン放送ミューコミプラス新年一発目のゲストはDa-iCE(@Da_iCE_STAFF)の工藤大輝さん!司会は吉田尚記アナ&松井玲奈ちゃん!アイドル好きしか居ません! #mc1242

ラジコでも聴けます!
radiko.jp/#LFR
これからニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」さんに工藤大輝が生出演させて頂きます!お聴き逃しなく‼︎allnightnippon.com/mcplus/ #mc1242 #EVERYSEASON0106 #da_ice pic.twitter.com/3ffOUbC8AL
ミュ〜コミ+プラスで1/6発売の新曲「走れ、走れ」を流して下さいました!ありがとうございますm(__)m✨✨✨ #mc1242
今日も聞いてくれてありがとうございました!工藤大輝くん、濃かったなぁwwおみやげのリスナープレゼントのちんあなごマグネットは、こんな感じでしたよーw #mc1242 pic.twitter.com/ShDorjW6dh
instagram.com/p/BAH83rutQij/

ミュ〜コミ+プラス出演終了しました!
吉田尚記アナ&松井玲奈さんと!
初めましてにも関わらず温かく接してくれたお二人、そしてリスナーの皆さんに心から感謝します!嬉しすぎて吐きそうです! #mc1242
Da-iCE(@Da_iCE_STAFF)の工藤大輝さんのガチのアイドル&アニメ好きに吉田アナと松井玲奈ちゃんもニヤニヤしっぱなし!HPに写真アップしました! →allnightnippon.com/mcplus/informa… #mc1242
Da-iCE(@Da_iCE_STAFF)の工藤大輝さんがアニメ&アイドル好きだった!同じ趣味を持つ吉田アナと松井玲奈ちゃん3人で大盛り上がりした放送の模様はHPで! →allnightnippon.com/mcplus/informa… #mc1242 pic.twitter.com/FdtbU6RyZk