更新
さてさて!
本日23:30より超!A&G+にて放送、2016年最初のれいちゃんねる!は セリアンヌとの花やしきデェト後半をお届け♡.+ 今週も すごいです…!!!
#れいちゃんねる #agqr
次回の『マルマルを落とす方法!』のテーマは『受験生』を落とす方法です!
受験生『を』『恋に!』落とす方法、そして受験生『が』言いそうな告白台詞を教えてください!宛先はこちら⇒tomoyo@joqr.net #agqr #ag_5stars
みなさま、あけましておめでとうございます! 本日は『西明日香のデリケートゾーン!』新年1回目の放送日です! 文化放送超!A&G+にて24時から放送開始!! byスタッフ #デリラジ #agqr
本日23:30〜、
文化放送 超!A&G+にて「れいちゃんねる!」今年初の放送です!
深川芹亜さんとの花やしきデート後編!
今週も花やしきを舞台に、2人がいちゃいちゃ!
何かにも挑戦するようですよ?!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/ZVfQvAnpVb
せりあ忍者かわゆしぃぃ( ♡ ´罒` ♡ )
#れいちゃんねる #agqr
めっちゃ褒められた!
隠れ身の術も、合格ーっ
#れいちゃんねる #agqr
DVD『む~~~んDVDきゅう』と新グッズ『日めくりカレンダー』の通販は「マリン・エンタテインメント オンラインショップ」&「超!A&Gショップ」にて1/11 12:00~。よろしくお願いします。(P) #muuun #agqr pic.twitter.com/LP2TQ3BSUY
復帰!
この忍者、終始ファンキーでしたよ。
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/hxdAArQQNJ
Rayからセリアンヌへのお願いカード、プリクラーっ!!
#れいちゃんねる #agqr
リスナーさんへのお土産は…
セリアンヌ→パスケース
Ray →パンダのぼうし

欲しい方は本名と住所をお忘れなく、番組名宛にメールを送ってねー!
#れいちゃんねる #agqr
2週に渡っての花やしきデェト放送、ありがとうございました⋆✩⃛*ೃ.⋆
#れいちゃんねる #agqr
皆さん、おつかRayっ!
さぁ、2週にわたってお送りした「花やしきデート回」いかがでしたか?
セリアンヌ、また絶対遊びにきてねー!

来週からは生放送復活!
是非見てねっ!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/OkhWn84LN7
楽しかったねー!れいちゃんねる初ロケだし、奇跡的に晴れたし、忍者修行も合格したし…すごく充実した時間でしたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆ ぜひまた遊びに来てくだしあー(๑′ᴗ'๑).+
#れいちゃんねる #agqr twitter.com/seria926/statu…
終わってしまいました、、、

れいちゃんねる!二週に渡ってお邪魔させていただきありがとうございました‼︎
いかがでしたですか?♡
深川はとっても得をしましたっ。ニヤリ

#れいちゃんねる
『春佳・彩花のSSちゃんねる』今夜もお聞きいただき、ありがとうございました!今年最初のお写真は、ガラーンゴローンのポーズ⁉︎ (スタッフ) #SSちゃんねる #agqr pic.twitter.com/7pVMrDhxB8
しばらく卵アイコンのままですが、紛う事なき『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』番組公式アカウントです。この後10時から新年初回分リピート放送でご確認下さい。(P) #muuun #agqr
フォロワーさん一晩で5000人突破しました。ありがとうございます。1/11の次回生放送までに10000人超えそうですね。引き続き宜しくお願いします。 #muuun #agqr
【放送後記】
更新しております!2016年初のエジソンは、
小林裕介さん・every♥ing!のお二人がゲストです!
ブログはコチラ!
joqr.co.jp/agson/2016/01/… #agson #agqr pic.twitter.com/zPaBx9BUcc
本日24時からの「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑」2016年初放送は、新春ということで、特別に「動画回」で、「鍋パーリィ」の模様をお届けします! #agqr #アゲラジ
こんばんは。「びっくり天(てん)」という言葉を思いついて、1人でツボってるトラハモ公式です。お正月明けでなんとなく日付感覚がありませんが、今年最初のトラハモ放送は今晩24:30ですよ~! よろしくお願いします! #agqr #トラハモ
種まきから5週間が経過!新年の清々しい空気を浴びて、ちたろうとちーちゃんの本葉も、だんだん大きくなり始めています!#agqr #hatsuraji pic.twitter.com/k498Zw1fls
火曜日24:00〜は『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』みんな聴いてね! ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ