更新
#シコ松をNHKへ
このタグマズイだろwww
ビッグデータだっけ?あれに載っちゃうよww
1番センターに「「シコ松」」」
拾ってくれるの?w pic.twitter.com/4sFUh6u2dg
【緊急事態】シコ松、10万ツイートを超えNHK本日のつぶやきビッグデータ入りも視野にwwwww
moiloop.net/matome/face2ch…
#osomatsusan #おそ松さん #シコ松をNHKへ
#TLをシコ松で埋め隊 pic.twitter.com/aNNIcOox4Y
#TLをシコ松で埋め隊
#シコ松をNHKへ
NHKのつぶやきビックデータは今夜23:30とのこと!!
これは必見ですなwww pic.twitter.com/H8afThrbVf
これはもう絶対いくだろ
だって朝から晩までトレンド入ってんだぜ

#シコ松をNHKへ pic.twitter.com/89foUiqt1Q
#シコ松をNHKへ」タグ、つぶやきビッグデータにシコ松って文字を載せたくてはしゃいでるんだろうけど、流石に知性低すぎだろ。自然に載れば笑えるネタになったかもしれないが、強引に載せに行っても単に「厄介なクソオタが悪ふざけした話」にしかならんと思うのだが。
内容全然知らないけどこのタグを見た瞬間の俺 #シコ松をNHKへ pic.twitter.com/BQRHY4diBS
#シコ松をNHKへ
松クラスタの腐女子ホントキモイ
ラブライバーみたいになるなこれは pic.twitter.com/gC20nnozU0
#シコ松をNHKへ

このタグ見た「普通の」人はこんな顔してるよ pic.twitter.com/4uUsZLXJt4
#シコ松をNHKへ
こういうことするから「だから腐女子(笑)は(呆れ)」ってなるんでしょ
#シコ松をNHKへ

松クラスタ(笑)の脳ミソが何よりもお粗末だったというオチ多分作品本編より面白い
#シコ松をNHKへ

少なからず野獣のことが頭に浮かんだやつがいるはずだ pic.twitter.com/6x9kHUIVwO
#シコ松をNHKへ
この反応が普通なんだよなぁ…
ファンの民度が低いせいで作品が嫌われることほど悲しいことはないから(至言)
本当に好きだったらこんなこと
やめようね! pic.twitter.com/R0WLpkpGDp

#シコ松をNHKへ

って … 何 ? ( 笑 )

ファンが自ら潰していくstyle
#シコ松をNHKへ
松クラスタよりライバーの方がマシだった。マジで松クラスタ底辺。
え?ごちうさ難民ですか?最高です。 pic.twitter.com/dk4AS7Xhtq
#シコ松をNHKへ
やっぱ腐女子って頭おかしいんすね〜(嘲笑) pic.twitter.com/xWlqk2glgS
#シコ松をNHKへ
ファン内で盛り上がるのはいいけど、
詳細知らない人からしたら、完全に「おそ松さん」自体の印象を下げてるだけだと思うよ。
好きだからこそ言わせてもらうけど、
こうやって騒いで民度さげるのはやめよう?
「おそ松嫌い」っていう人無造作に増やしたくない。
#シコ松をNHKへ

このタグで騒ぐのは自由だけど…頼むから「松クラスタ怖い」とか「腐女子頭おかしい」とかって一まとめにしないでくれ...←
#シコ松をNHKへ

あ、ちょうど良いのでファンの方々聞いてください

ニコニコの動画で関係ない動画なのに〇〇松というコメント止めてくれませんかねぇ?
あなたたちのおかげで、声優まとめ動画、(ゆっくり含め)実況動画、ボーカロイド全てが潰されました

汚すんじゃねえよ
#シコ松をNHKへ
45松より114514松の方が魅力的なんだよなぁ... pic.twitter.com/UL57I48ZkT
#シコ松をNHKへ ってタグ、ちょっと前の一期一振にスケベタグと一緒で荒れる予感しかしないし、ああ刀から松に行った腐女子進歩してねえなと思った
#シコ松をNHKへ
このタグはさすがにドン引くわ…。こんなのがあるからクラスタがdisられるんや。
【悲報】

#シコ松をNHKへ

見事批判やハセカラor淫夢にタグ汚染される pic.twitter.com/WplMMmnkub
#シコ松をNHKへ
はっもう皆こんな事言われてるからやめよ?どうせ載らないし。多分。笑 pic.twitter.com/cq2HkcJMKc
「おそ松さんが流行り出したのいつだっけ?」

「ええと…つい最近だね」

「刀剣乱舞クラスタの害悪報告が少なくなったのは?」

「………この前だね」

「もひとつ質問いいかな。刀剣乱舞クラスタ、どこに行った?」

「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

#シコ松をNHKへ
赤塚不二夫におそ松さんに湧く腐女子をみせてやりたいよ

#シコ松をNHKへ pic.twitter.com/J1ul8dpAqe
#シコ松をNHKへ
どうせおそ松クラスタが「ラブライブがNHKで放送されたし他のアニメも行けるだろ」とか軽く考えて作ったタグだろうけど、ラブライブって去年一年間数々の実績を残して来たからこそNHKにも認められたんですよ?1話で問題起こして消されたアニメと一緒にすんなよ
#シコ松をNHKへ
ぶっちゃけキモいのは事実だよね。
なんで皆仲良くなれないんだろうっていう小学生みたいな思考 pic.twitter.com/BAkRlAidsT
#シコ松をNHKへ

14松と45松が融合した114514松の方が可愛いゾ pic.twitter.com/Pc0mA6Lwwf
#シコ松をNHKへ」とかいうタグを使っている人、「おそ松さん」が好きなんじゃなくて単におそ松さんが好きな腐女子である自分が好きなだけだろうし「私達"腐女子"は凄いんだ」と誇示したいだけなんだろうな。君はまともな腐女子からは嫌われている害悪腐女子だということに早く気づいた方が良い
#シコ松をNHKへ とか一部の腐女子が変なこと言いだしたせいでおそ松さんクラスタが変な目で見られてるんだけど、」って言うツイートみて
「一部のラブライバーが害悪なだけで他は健全!」
っていうこれと同じもんを感じた。
#シコ松をNHKへ

このタグ見に来たらグロ画像ばっかで草生えるw
まあおそ松さんクラスタが全員悪い訳じゃないと思うぞ
ラブライバーだって少しの悪い人のせいでラブライバー自体が悪いって言われてたけど実際は悪い人の方がすくないだろ? pic.twitter.com/uWj6jBY6GR
#シコ松をNHKへ

イグゾオオオオオオオオオオオオオ!!

ダイナモ感覚☆ダイナモ感覚☆YO! YO! YO! YO! pic.twitter.com/IRNEqIGkGc
#シコ松をNHKへ

一部のせいでおそ松クラスタが悪い目で見られてるとかみんな言ってる中で一部じゃないやつが必死にアピールしてるけど
一部がダメだったら全体が悪く見られるんだよ
#シコ松をNHKへ

このタグはやりすぎだと思う。
「このタグのおかげでおそ松クラスタの大半はクズ」とか言われてるから、もうやめよマジで。
#シコ松をNHKへ

ココア「あっれ~、チョロ松さんじゃないですかぁ~」 pic.twitter.com/OLmBXycHZw
#シコ松をNHKへ
赤塚不二夫大先生に謝れ!気持ち悪りぃ顔面のギャーギャー騒いでるクッソマナー悪りぃ不潔な女どもと、下品な下ネタばっかりでこんな腐女子に媚びるアニメを作った製作者ども!もう怒りの余り自撮りしたったわ pic.twitter.com/wHP1BGAzj8
おそ松さん13話 #シコ松をNHKへ 松クラスタの恐ろしい陰謀に批判殺到 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214520020…
#シコ松をNHKへ

あぁお前ら文句あっか??これには及ばねえよwww( 一一) pic.twitter.com/PDZAtIXHxt
#シコ松をNHKへ
はい残念でした
盛り上げた人達お疲れ様でした〜〜モラルの欠落を提示しただけだったね pic.twitter.com/bpAgo2zZME
【悲報】シコ松さん、つぶやきビックデーター入りならず #おそ松さん #シコ松をNHKへ pic.twitter.com/MCeVLLnHKn
#シコ松をNHKへ
一部の害悪厨「ウェイwwww」→普通のファン「やめて」→外野「腐女子キモい」→普通のファン「一緒にすんな」→何処からともなく現れた淫夢厨「野獣wwwwwww」→普通のファン「なんでもしますから」→NHK「載せるかよww」→普通のファン「よかった」
【ラブライバーへ】
おそ松さんクラスタを一斉に叩きませんか?
松クラスタ共は「悪いのは一部」だと言ってますが、過去にラブライバーは全員悪いように叩かれました!
俺は松クラスタもラブライバーみたいに叩かれないと気が済みません!不公平だと思います!!
#拡散希望 #シコ松をNHKへ
NHKへのいたずらが止まらない #シコ松をNHKへ の次は #淫夢をNHKへ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214520673…