更新
23時から大井町クリームソーダのシュワシュワオーバーフロー、最新回の実況やりますっ!みなさんも良かったら一緒に聞いてね!!ハッシュタグはこちら!⇨ #syuwa sp.animate.tv/radio/details.…
スタート!!あいふぉんの人はサファリで開いてくれればバッグラウンド再生しながらツイッターできる!(らしいよ) #syuwa
ぐっさん、この手のドッキリに慣れてる感じします。いいリアクションです。 #syuwa
こーたろのお母さんはかわいい
#syuwa
母への感謝を忘れない西山さん、素敵ですね。 #syuwa
さっぱりしたね〜() #syuwa
大井町クリームソーダ3人で聞いてますなう。スマホとにらめっこしながら3人で聞いてますなう。自分たちのラジオを笑いながら聞いてますなう #syuwa
ハンカチ落としに、便所っていう晒しの刑あったよね?!?! #syuwa
れおなはぼくをこうたろさんと呼ぶ #syuwa
ちゃりぽつ?????????????? #syuwa
もうエンディング>_<大井町クリームソーダが歌う笑顔マンいい曲すぎるじゃろ!!! #syuwa
ト⇅ト⇅ト⇅ト⇅〜〜 #syuwa
終わっちゃった、、、あっという間すぎない、、、?こんなにも実況したのはじめてで追いつかないのもたくさんあったけど楽しすぎた!!またやろ〜〜(*^◯^*) #syuwa