更新
本日!23時30分からはAM1422ラジオ日本「佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません!」存続のお祝いに、もちくらさんでーらじおでもおなじみ、倉持明日香さんが駆けつけてくださいました!手作り◯◯◯◯で対決!#よにこも ならではの自由すぎる放送です!拡散じゃー!#amina1422
ということで、こちらが佐藤亜美菜特製キーワードすごろくです!Photo by 佐藤亜美菜 #amina1422 pic.twitter.com/odL8BCuZPo
ということで、こちらが倉持明日香画伯が描いた佐藤亜美菜の似顔絵です!スッピンの眉毛!ちゃんとあごの線足してあります!うん、瓜二つ!検証画像期待してますw #amina1422 pic.twitter.com/8Ur7ezWW8f
本日、リニューアル1回目の #よにこも ゲストは倉持明日香さんでした!ありがとうございました!みんな、 舞台「Honganji」行きましょう!詳しくはコチラね→stars-honganji.jp #amina1422 pic.twitter.com/XqytIoW7pO