更新
【放送後記】
更新しております!2016年初のエジソンは、
小林裕介さん・every♥ing!のお二人がゲストです!
ブログはコチラ!
joqr.co.jp/agson/2016/01/… #agson #agqr pic.twitter.com/zPaBx9BUcc
本日24時からの「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑」2016年初放送は、新春ということで、特別に「動画回」で、「鍋パーリィ」の模様をお届けします! #agqr #アゲラジ
こんばんは。「びっくり天(てん)」という言葉を思いついて、1人でツボってるトラハモ公式です。お正月明けでなんとなく日付感覚がありませんが、今年最初のトラハモ放送は今晩24:30ですよ~! よろしくお願いします! #agqr #トラハモ
種まきから5週間が経過!新年の清々しい空気を浴びて、ちたろうとちーちゃんの本葉も、だんだん大きくなり始めています!#agqr #hatsuraji pic.twitter.com/k498Zw1fls
火曜日24:00〜は『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』みんな聴いてね! ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
まもなく24時から「アゲラジ」放送です! ぜひ一緒にお鍋を食べながら、もしくはエア鍋実況でお楽しみください! agqr.jp #agqr #アゲラジ
収録後に番組作家談
「吹きこぼれそうなのはわかってたけど面白そうだから放っといた」
ディレクター
「火災報知機鳴ったらカットだったねぇ」

#agqr #アゲラジ
「TrySailのTRYangle harmony」まもなく24:30から放送です! 新年最初の放送は、昨年末の「TrySailのTRYangle harmony FES」夜の部の模様をお届けいたします! agqr.jp #agqr #トラハモ
国民的ネコ型ロボット
「どーこーでもーもちょー」

┃ドア┃  ≡(o・∇・o)もちょだよ~ ≡(o・∇・o)やみ~
┃ドア┃ ≡(o・∇・o)そら~ ≡(o・∇・o)ナンス~

#agqr #トラハモ
(*>△<)<ナーンナーンっっ始め、いただきましたー! #agqr #トラハモ
↓お互いが気を許してる現状
麻倉「めもちょでしょだから私が勝つのが当たり前でしょ!?(疑念)」
雨宮「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(慟哭)」
夏川「ダメだ・・・この人たち・・・(呆然)」

気を許す、とは

#agqr #トラハモ
トラハモは今回で無事3年目に突入です! 改めて本年も、よろしくお願い申し上げます! #agqr #トラハモ
2015年のめもちょは、合計14回/全42問でした!

-対戦成績-
夏川:9勝
麻倉:10勝
雨宮:23勝

圧 倒 的 じ ゃ な い か 我 が 天 は

#agqr #トラハモ
おたより「トラハモは優しさにあふれた番組なので、ぜひ正解して欲しいです^^」
(o・∇・o)「トラハモっぽいやつってことなのかなー?」

はい。これ以上ないほどに、
トラハモっぽかったです。

リスナーサン、ウソ、ツカナイ。

#agqr #トラハモ
(天 ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ #agqr #トラハモ
この素晴らしい天さんに祝福を! #agqr #トラハモ
以上! 本年最初の「トライアングルデストロイ」をお送りいたしました!!! #agqr #トラハモ #トラデス
今週もお聴きいただきありがとうございました! 「アフタトーク」は、夜の部の楽屋からお届けいたします! ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
雲行きの怪しいスタート・・・?と思いましたが、いつも通りのトラハモという点では、幸先の良いスタートでしたね!(強引) 来週もよろしくお願いいたします! #agqr #トラハモ
今回のふろくのコーナー…収録の記憶遡ると…… やばい としかいえない。 #ラジオアニメージュ #agqr
超! A&G+にて『スターオーシャン5 ‐Integrity and Faithlessness-』を応援する番組『石川界人・中村悠一のスター"ラジ"オーシャン』が本日1/6(水)21時半よりスタート agqr.jp/topics/archive… #agqr #SO5_IAF
ちたろうがんばれ!ちっちゃいけど頑張れるだ! RT @hatsuraji_farm: 種まきから5週間が経過!新年の清々しい空気を浴びて、ちたろうとちーちゃんの本葉も、だんだん大きくなり始めています!#agqr #hatsuraji pic.twitter.com/ont2IbMMwF
「織田かおりのTHE CATCH」文化放送 超!A&G+この後18:00〜生放送!
今日は2016年最初の生放送だよー♡楽しみだね♪

スマホアプリでも聴けるよー!
メールはkaori@joqr.netまで♪
agqr.jp
#agqr #ザキャッチ
本日は、探偵チームKZ事件ノート、防衛部ニコ生、江口拓也の俺たちだって癒されたい、西山宏太朗のたろゆめです!よろしくお願いします! #boueibu #俺癒 #たろゆめ #agqr
【ゲスト情報2】
そしてなんと!この方のゲスト出演も決定しました!
ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんです!!
吉田さん宛のメールも「radioradio@joqr.net」まで!
放送日などは今後、番組内やTwitterにてお知らせ致します。
#ラジオのラジオ #agqr
「織田かおりのTHE CATCH」2016年最初の生放送ありがとうございました!
書き初めなんて久しぶりにやったよー\(^o^)/改めて今年も宜しくお願いします!

番組Blogはこちら↓
joqr.co.jp/blog/2h/
#agqr #ザキャッチ
西山宏太朗のたろゆめ、ありがとうございました!超絶だらだら新年会どうだった?!🎍年賀状お待ちしておりますぜ!! #たろゆめ #agqr