更新
かな子、お誕生日おめでとう!
これからもかな子がみんなに笑顔になれる甘い魔法をかけられるだけでなく、かな子自身がより素敵なアイドルになれるよう魔法をかけていきたいなと(*´ω`*)
#三村かな子生誕祭
#imas_cg pic.twitter.com/SavYQClig7
かな子ちゃん誕生日おめでとう!
ショコラ・ティアラのデュエット楽しかったよ♪
また一緒に歌おうね☆

#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2016 pic.twitter.com/mF1VRe1CD7
というわけで…誕生日おめでとう、かな子! うまくまとめることができなかったけど、今年もよろしくね(*´∇`*)
#三村かな子生誕祭 pic.twitter.com/fKgHjF7gYU
かな子おめでとう💗 いっぱい食べる君が好き💗笑 #三村かな子生誕祭 #コスプレ pic.twitter.com/Dqr9oP8wbB
かな子「正直いつもどおりイチャラブになるって油断していました」
#三村かな子生誕祭 #三村かな子生誕祭2016 pic.twitter.com/b3RaaHAkkL
ラテアート【三村かな子】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/WaYKWWBNpo