更新
【このあと1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann #radiko からPC&スマホでも。 #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/MLxz7e7sv3
back numberのオールナイトニッポン、新年最初の放送始まりました!今日は正月らしくすごろくをします!3時まで是非聴いてください!#bnann
依与吏『お疲れ。俺こっちだから』
和也『あ、俺あっち行くわ』
寿『また明日ねー』
依与吏『...行った?寿帰った?』
和也『もう大丈夫だよ依与吏(ギュッ)』
依与吏『っちょ..和也まだ早いって誰かに見られちゃう』
依与吏の唇を塞ぐ和也
そして六本木の夜に消える2人
#bnann
是非!
"@backnumberstaff: back numberのオールナイトニッポン、新年最初の放送始まりました!今日は正月らしくすごろくをします!3時まで是非聴いてください!#bnann"
徹夜3日目だったから頭回らなかったんや。あと、寿さん、非通知でかけてくれなきゃ分からないよ!(笑)
#bnann
規制掛かったよ!!

寺田!!!

#bnann
今日も深夜3時までありがとうございました!
来週もよろしくですー!

#bnann
昨晩放送の「back numberのオールナイトニッポン」にて、2015年に一番聴いた曲”アーティスト部門”で清水依与吏さんがCzecho No Republicを挙げてくださいました!光栄です!! #bnann