更新
🍓🍓ヨハネもわたしも好きないちご〜🍓🍓🍓🍓(⃔ ˆoˆ )⃕↝ #いちごの日
1月5日は

いちご

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

#いちごの日
#ふーみーか pic.twitter.com/2hKMmtej5U
とても言いづらいけど..

いちご味じゃなくて
いちごがすきっ🍓♡

#いちごの日
#いちごといえばみなみ pic.twitter.com/TWLkog2TCe
こんばんは😊

どうやら今日は、1月5日でいちごの日ということで、、

こないだ購入した苺のヘアゴムを使ってみました🍓🍓🍓
こういう機会じゃないと一生使えない気がして、、笑

#いちごの日 pic.twitter.com/hYe8zdN8Oa
今日 #いちごの日 だったの?!いちご食べたかった〜( º▵˟ )🍓🍓🍓
私は久しぶりに
お絵描きしたしたんだぁ^ ^

間に合わなかったけど‥🍓🍓

#1月5日
#いちごの日
#少しでもいちごに見えたらRT pic.twitter.com/ItAPsCJz8W