更新
岡田克也「やっと国会が開かれました。ここまで安倍内閣は逃げて逃げて逃げまわってきました。明らかな憲法違反です。そして安保法案に反対する国民の声」←北朝鮮が水爆実験したばかりなのに安保関連法案を否定する岡田克也www本当に政治音痴だわwww #kokkai #nhk
低所得者に給付補助の再分配をしろと言ってたの民主党なのにwwwなんで給付増やしたらバラマキだって批判してるんだよwww民主党政権なんて選挙前に子供手当てを一括バラマキしてたじゃないかよwww岡田克也はブーメラン投げ過ぎwww #kokkai #nhk
安倍首相「政治家の責任を国民に丸投げして、ただ反対と声を揃えるだけなら簡単です。日本を取り巻く現実を直視し、国民に躯体的な政策を提案することから、逃げて逃げて逃げ回っているようでは」←いいぞwww安倍首相GJ!!!民主党は反対しか出来ない無能www #kokkai #nhk
安倍総理「ばらまきと言う批判はブーメランなのであります!」と言ったときのニコ生実況民の反応。
議事録に「ブーメラン」がwww #nhk #kokkai pic.twitter.com/0f16ZLJUMw
安倍首相「海江田代表は給付金の財源は考えるべきものではないという言葉を借りれば、(民主党の岡田克也は)天に唾するどころか、天に向かってブーメランを投げるようなものです」←安倍首相GJ!!!www #kokkai #nhk
北朝鮮による水爆実験に断固抗議する(社民党談話)
goo.gl/3WUu5Q
#seiji #kokkai #政治 #国会
天に向かってブーメランを投げたヤツがもう一人。まさか2ヶ月後に直撃するとは思わなかっただろうなw

→志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」(産経) sankei.com/politics/news/… #seiji #kokkai pic.twitter.com/gzoNH9BXHi