更新
#銀魂 本日放映の第304話「万事を護る者達」より、1月クールの新OP/EDとなります!お楽しみに!OP:DOES「KNOW KNOW KNOW」ED:Swimy「あっち向いて」 #gintama
本日このあと夕方6時からは、アニメ銀魂放送です。

絶対にお見逃しなく!!!!

#gintama #銀魂
新年初銀魂もうすぐ始まるよ!!!いいとこで終わってたから気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!!
#銀魂
#gintama
年末の終わりかたがエモ過ぎて、気になりすぎて、本日も銀魂゜見てます(@_@)
#サンエル
#gintama
#グロリアスデイズ pic.twitter.com/pBUxgW1AKi
「キャラクロ feat. 銀魂」【1/21~】「山崎退 誕生祭」を開催します!新規描き下ろしグッズも登場!あんぱんグラスも作りました\(^o^)/ namco.co.jp/characro/ginta… #gintama pic.twitter.com/NBQYKwWdRN
いやぁぁぁ、この兄弟マジでやばい #gintama pic.twitter.com/NOcoYNr7nn
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
#gintama pic.twitter.com/DCNBAvFySN
#gintama

保存用に撮ってみました(*´﹃`*)

どうでしょうか新OP!

銀魂新OP!① pic.twitter.com/Q4XfeMKk5l
#gintama

保存用に撮ってみました(*´﹃`*)

ううう…!鳥肌っ!

銀魂新OP!② pic.twitter.com/waAzJb4YA4
#gintama

保存用に撮ってみました(*´﹃`*)

迫力すごいっ!

銀魂新OP!③ pic.twitter.com/BH0eRFRdXp
字幕に(荒い息遣い)とか書いてあるんですけど #gintama pic.twitter.com/0PpxHa3WQx
また高杉くんが昔みたいに笑えますように #gintama pic.twitter.com/QrKUEcNJxF
このエンディングすごいよ。
写真が、みんなの昔と今を表していて。
仲間の変化とかがすごくわかりやすくて。
今までの長篇も思い出すしこれは泣くよ。 #gintama pic.twitter.com/vgMcHO9lN0
2016年1発目の銀魂終わった。

将軍暗殺編本格的にエグいわ。。。

高杉が笑ったところやっぱりいいな。
鳥肌たった。。。

#gintama
#銀魂
#将軍暗殺編
ショタ杉のこのスマイルで涙腺崩壊したwww #gintama pic.twitter.com/EsCsed1o4S
多分このシーンからして、そのままさらば真選組編に突入だわ………。゚( ゚இωஇ゚)゚。
#gintama pic.twitter.com/jys1Xlk0hN
#gintama
銀魂が、銀魂クラスタの皆さんを殺しにかかってる pic.twitter.com/uri2aN5tqL
今日の銀魂いつもより作画やばくね
ほんとにかっこよすぎなんだけど

#銀魂
#gintama pic.twitter.com/oB5lc3zYRl
吉原炎上篇では神楽のこともう関係ないとかいってたのに将軍暗篇でおもいっきりお兄ちゃん宣言してる神威めっちゃかわいい

#gintama pic.twitter.com/hhm2KI9fQE
天使「みんなでおにぎり握ろう」
あああああああああああ┏┛墓┗┓
#gintama pic.twitter.com/bVhl2moAWP
紅桜篇の時のヅラの言葉がよぎった
「いつから違った、俺達の道は」
神楽と神威にも当てはまる言葉。
それぞれ抱えてるものがある。
それはお互いに分かってる筈。
でも譲れない、だからこそ
あんな切ない闘いになるんだ。
#gintama pic.twitter.com/OBqrbbwXUy
#gintama

ED、高杉、包帯変えてます!!
ED、高杉、包帯変えてます!!
ED、高杉、包帯変えてます!!
ED、高杉、包帯変えてます!! pic.twitter.com/vB5Y0ZvfZ2
3人ともぶっ壊す病なのに世界観1人だけ違う辰馬な
#gintama pic.twitter.com/NEt6iRSoWh
今週もどうもありがとうございます!!
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/Vmj4pckwbr
神楽がマミーの話した時一瞬悲しそうな顔してる
優しいんだね
#gintama pic.twitter.com/Z7o7uKIbP6
#gintama

昔の写真→沖田が日陰にしゃがみ下を向いている。階段が終わりかけ今の生活の終わりが近い。

現在の写真→沖田が立ち上がり日向に当たり上を向いている。近藤さんが日陰に入り、階段は続いていて真撰組はこれからも進む。 pic.twitter.com/s3vzkx6KGs
銀魂過去に入っていきましたね。
子供の銀さん達は可愛かったけれど、
ここから銀さんの涙を見るという事になるのがもう。。。
本当に私死んじゃうんじゃないかな

#gintama
#銀魂クラスタと繋がりたい
#将軍暗殺篇
#見た人RT pic.twitter.com/gzXK186sxm
めちゃめちゃシリアスな将軍暗殺篇だけど単行本の質問コーナーでは銀さんウンコ漏らした事になってるからね
#gintama pic.twitter.com/twuqFnwfGK
「DOESが銀魂に帰って来た!」
KNOW KNOW KNOW第1期CMのナレーションはギターウルフのセイジさんです!
第2期も乞うご期待!
DOES | OFFICIAL WEBSITE
#gintama #guitarwolf does-net.com/sp/
6年振りのDOES✖️銀魂大盛況ありがとうございます!
まだ、聴いてない人は是非ダウンロードして下さい♪
DOES「KNOW KNOW KNOW [anime ver.] - Single」
#銀魂 #DOES #gintama itun.es/jp/j4LH_
今日という日に、これは永久保存です。

これまでの放送から 1月6日(水)|NHK「NEWSWEB」 www3.nhk.or.jp/news/newsweb/#…

#gintama #銀魂
シングルのマスタリング出来た!スゲーいいよ!!エンジニア茅根さん、ありがとう!#DOES #シングル #gintama pic.twitter.com/gW60XTi1kn