更新
ちなみに今年は北海道の鮭の切り身狙ってます。

#NMB新年会
毎年恒例NMB48新年会なう( ̄▽ ̄)💕

ビンゴ大会
なにが当たるかな〜

今年はメモ帳ないらしいよ( ̄▽ ̄)

#NMB新年会 #けいリン pic.twitter.com/CVixwbKtZP
リーチ何個たまったらビンゴにしてくれんの!

#NMB新年会 pic.twitter.com/wOCoqpYUOx
うーーひょーーーい👯👯👯

ミズノさんから、本田圭佑さんのジャージ!エルサイズ!

ミズノさんありがとうございます!

#NMB新年会 pic.twitter.com/0IpY1jy61e
切り身は衣装さんにゲットされた…!!くぅ…!

#NMB新年会
ディズニーペアチケットとトレードしてもらおうとしてる笑笑

#NMB新年会 pic.twitter.com/6oPjpb5u6D
りかちゃん「ビンゴタイカイヤノニゼンゼンビンゴナラヘンデ???」

りかちゃんはなに大会をしてるのでしょう。

#NMB新年会 pic.twitter.com/uFIPcm9oe9
みるきー「あ〝ーーーー!!」

当たらんらしい。
体重計がほしいらしい。

#NMB新年会 pic.twitter.com/eOdprBHNcJ
みるきー旅行券!おめでとう!

帰ってきて早々「いい写真とれたか??」ってなんやねん笑

#NMB新年会 pic.twitter.com/QYtclWVvxm
ビンゴ大会で旅行券10万円当たりました。
2016年ついてるかも😉

#NMB新年会 pic.twitter.com/5qG1AZZ059
おしゃれアイテムや〜💗
よしもと学習帳選抜💗(笑)
#NMB新年会
#ビンゴ大会 pic.twitter.com/ejxlW3JxBZ
新年会で

「Cath Kidston」さんのバッグとよしもと学習帳!!!!

当たりました🎵

#NMB新年会 pic.twitter.com/doxLDdGETJ
恒例のBINGO大会
今年はミズノさんからの、ウィダーインゼリーと
Gibsonさんからニット帽当たりました!!

ミズノさんづくし、ありがとうございます😂

#NMB新年会 pic.twitter.com/Yb1bdcpKLU
ビンゴ後に行われたじゃんけん大会の景品は
なんと、AKB48SHOW!でのソロ歌唱の権利!!!!

権利を獲得したのは、女子力オバケこと
吉田朱里でした〜( *`ω´)

#NMB新年会 pic.twitter.com/hApJDcNTZ7
りかちゃんが水曜日のカンパネラさん歌ってると思ってよく聞いたら少女時代さんやった。どこで聞き間違えたのか全くの謎。

#NMB新年会
NMB48の新年会🌼🌼

ダイソンさんGET👍👍💨💨

お家帰ってあ〜けよっっ🙈❤️

#NMB新年会 pic.twitter.com/ww4XC7Sg1p
ビンゴ大会
ドライヤー当たったぜ!!

嬉しす🤗

城だけにJoshin😃
大切に使わせていただきます

#NMB新年会 pic.twitter.com/YKXOcaT1fa
NMB48新年会
最高だったーーー💓

テレビテレビテレビ

テレビあたったてれび!!

今年はついてるかもしれない

うれしーー😁

#NMB新年会 pic.twitter.com/Ewv8r85RFt
今日は、NMB48新年会でした💕

わいわい楽しかった☺️💓

ちなみに私はビンゴ大会で、BUBUKAさんから商品券とBL漫画を頂きました😂(笑)

BUBUKAさん、ありがとうございました😊💓

#NMB新年会
#BUBUKA pic.twitter.com/elFNMRC8Fd
#NMB新年会

今年はなんとテレビ💓

2016年ついてるかも笑

ゲッターズ飯田さんの占いで60人中、19位でした!
ちっひーが18位!

2人でテレビ♪ pic.twitter.com/e1ia54YEVl
そうだ!

ゲッターズ飯田さんのうらないでちひろは60人中18位!

なっつは19位で
二人そろってテレビってなんかすごい😳

#NMB新年会 twitter.com/nattu817/statu…
#NMB新年会

今年はなんとテレビ💓

2016年ついてるかも笑

ゲッターズ飯田さんの占いで60人中、19位でした!
ちっひーが18位!

2人でテレビ♪ pic.twitter.com/e1ia54YEVl
お家帰って、新年会の景品開けたら!?!?

ダイソンさん『reycop』でした😂💨💨

お母さんが大喜びですっっ😍❤️
よかった!よかった!!

#NMB新年会 pic.twitter.com/1RQfQic7q4
お家帰って、
新年会の景品開けると!!!

『reycop』でした😂💨💨

ありがとうございます!!

お母さんが大喜びですっっ😍❤️
よかった!よかった!!

間違えて申し訳ありませんでした。

#NMB新年会 pic.twitter.com/j8gvtR8T76
何回も間違えてしまい本当に申し訳ありません。

当たった景品は
『raycop』さんでした!

ありがとうございます!

お母さんが大喜びですっ🙋🏻
よかった!よかった!

今、使ってみて凄さを体験😳
凄すぎます😆

#NMB新年会 pic.twitter.com/eMTtIdo10H
今回のNMB新年会での同じ席は!!!

けいっち、あかり、さや姉、れいにゃん、なぎさ、しゅーちゃん、あいり!!だったよーー❤️

最高の席でしたっっ🙈
なんか、落ち着く席ーー🐒

#NMB新年会 pic.twitter.com/URdjVEPLPb
『けいりんれいさやあいみるなぎっしゅー』

この8人席たのしろまーーだったなぁぁ👭👭👭👭🍲🍴

2016年も、
えいえいおーだっ😊

#NMB新年会 pic.twitter.com/FdShVKcXWw