更新
芋煮会とか知りません。
時にはショベルカー使うこととか知りません。

#何県民かバレるツイートしろ pic.twitter.com/7jTzwNwcT1
#何県民かバレるツイートしろ
特色がなさすぎて風がうまい!うますぎる!と語りかけてくるまんじゅうの話しかできない県の民。 pic.twitter.com/UpeXH2YEuM
とにかく長いバスと
東洋大駅伝部のとある2人の出身地

#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ

これがうちの県のソールフード…
でらうまいで1回食べてみヾ(´∇`) pic.twitter.com/WvLTPkzKo9
👴🏻「お櫛田さんにな〜んばお願いしたとね?」
👧🏻「それは...」
👴🏻「顔ば、あこうして」
👧🏻「...すいとーとぉ」
👦🏻「俺を!?」
👧🏻「通りもんたい‼️」

傑作まんじゅう〜🎵

👧🏻「うまか〜‼️」

博多ッ‼️
通りも〜ん🎵

#何県民かバレるツイートしろ
県民でも都民でも府民でもない。
#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ
・刑法犯犯罪率全国1位(V8)
・飲酒運転事故件数全国1位
・発砲事件数全国1位
・シンナー乱用少年の検挙全国1位
・性犯罪発生率全国1位
・拳銃摘発件数全国1位
・手榴弾使用事件数全国1位
・↓ pic.twitter.com/XkvgftGAHd
うめーわー!シウマイ弁当まじうめぇ!やっぱシウマイ弁当だべ!

#何県民かバレるツイートしろ
おはようございます🎵今日もよろしくね♥

昨日TLで流れてた面白いハッシュタグ「#何県民かバレるツイートしろ
私は
「オバーのゴーヤチャンプルー」
「ハイサイ!おじさん、ハイタイ!かまどぅーさん」
「いやさっさ!はいや!」 pic.twitter.com/JOLjb80ZWL