更新
本日22時〜TOKYO MXでの放送を皮切りに、TVアニメ「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」がスタートします!
相坂がEDを担当させて頂いた「透明な夜空」も流れますので是非宜しくお願い致します!!
youtu.be/NWXwI8uFnXg
#activeraid
いよいよ今夜から放送スタートの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」 オンエアが近付いてまいりました!
まずはTOKYO MXにて22時よりオンエアいたしますので、ぜひご期待ください! #activeraid pic.twitter.com/DZM7kuMpM7
もう間もなく、あと5分後にTOKYO MXにてアクティヴレイドが放送されます!1話は肩の力を抜いてご覧いただければと思います。ぜひご期待ください!!
#activeraid
透明な夜空流れてる!!
流れてるよおおおお!
#activeraid
1話、如何でしたでしょうか!
2話は私演じる陽も出ますのでお楽しみに٩(๑•̀ω•́๑)۶
#activeraid
TOKYO MXにて第1話ご視聴していただいた皆様ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?
次はサンテレビで24時30分から放送開始です!ぜひお楽しみください!
#activeraid
第1話ありがとうございました。
予告までみてくれましたか?笑
さりげなくOPの曲中でもおしゃべりさせていただきました。
これから応援よろしくお願いします☺️
#activeraid
『アクティヴレイド』第一話、お楽しみいたただけましたでしょうか。テンポもノリも良い作品なので、肩の力を抜いて気楽に楽しんでいただけたら幸いです!まだの方は、どうぞお楽しみに!第二話もよろしくお願い致します!
activeraid.net #activeraid
アクティヴレイド第1話、本日はご視聴ありがとうございました!2話もぜひご期待ください!
BS日テレでは1月10日(日)24時30分より放送開始です!
#activeraid
ソニーさん何やってんすかwww アニメ美少女、渋谷ビジョンに召喚
ascii.jp/elem/000/001/1… #activeraid pic.twitter.com/OxsijdhKZc