更新
タカヒロ原作のTVアニメ『少女たちは荒野を目指す』は本日22:30~放送開始!! ゲーム制作という“荒野”へ学生が挑む!最新情報は電撃G’sマガジン.comで!! gs.dengeki.com #shokomeza pic.twitter.com/JlMdqBS8gG
いよいよ本日22;30~ TOKYO MXを皮切りに『しょこめざ』が放送開始です!!!今日の応援イラストは原作ゲームの原画を担当されている松竜さんです!!!黒田さん!!!ありがとうございます!!(WBつかやん)
#shokomeza pic.twitter.com/QstyqDVe9z
みなさま、今日の22:30~ TOKYO MX、24:30~ BS11で放送の『しょこめざ』お見逃しなく!!
MBSでは9日(土)の26:28~、そしてAT-Xでは10日(日)22:00~放送です!!もう少しだけお待ちください><(WBつかやん)
#shokomeza
1、2話上映会&トークショー終了いたしました。山下さんと千菅さんにお写真いただきました。お越し下さった皆さまありがとうございました!#shokomeza (うどん) pic.twitter.com/OInBrASV5F
「少女たちは荒野を目指す」先行上映会、ありがとうございました!今夜22:30から放送開始です!たくさんの方に観ていただきたいです。よろしくお願いします!
黒田さんと写真を撮ってもらいました😊❤️(春香) #shokomeza pic.twitter.com/dDSik4hEQ3
このあと22:30〜 TOKYO MXにていよいよ放送開始です!お見逃しなく!!(WBつかやん)
#shokomeza
当の業界人がこぞって「儲からねぇ儲からねぇエロゲーマジで儲からねぇ」って言ってるのに(現にこの作品の企画も脚本家も元はエロゲーライターだったのに今じゃ他の業界にいる)、登場人物に「美少女ゲームで一攫千金!」とか言わせるアニメって空虚だなぁ… #shokomeza
#shokomeza
しょこめざ第1話ご覧下さった皆様ありがとうございました!
いかがでしたか???
うぐいすは、第2話から出てくるのでお楽しみに◡̈♥︎
ラテアート【黒田砂雪】@少女たちは荒野を目指す
LatteArt【Sayuki Kuroda】

#少女たちは荒野を目指す #shokomeza @shokomeza @chisugaofficial pic.twitter.com/rhjPSlmsTe