更新
@meynico めいちゃんかぁ...昔は好きだったなぁ #めいちゃん天狗
@shakemii #めいちゃん天狗 このハッシュタグ流行らせよしゃけみー
めいちゃんの事天狗って言うのはどうかと思う、めいちゃんは今一生懸命頑張ってるのにひどいよ...私はめいちゃんが天狗になっても大好きだよ。 #めいちゃん天狗
おまえらめいちゃんのこと天狗天狗っていじめすぎだろ!!そんな風に言われる本人喜ぶと思いますか!?僕は許せません!ちゃんと本人の気持ちを考えながらタグやりましょう!いいですね?#めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗
めいちゃん凄くいい子だよ。冬コミのスタッフめっちゃ忙しくて大変だったのにずっと笑顔で頑張ってくれてさ。挙句待機列用の札を処分しようとしたら「これ僕の一生の記念なんで捨てないで下さい!」だって。泣けるよね。最終的にオレの車の中に捨てて帰ったけど。#めいちゃん天狗
めいちゃんはめっちゃいい人だよ、うん。前華カラ行った時、「うわ!あの部屋ヒカキンいるよ!!すげえ!!本物だあ!!」と思ったらめいちゃんだったからね。めいちゃんはめっちゃいい人だよ、うん。#めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗 #めいちゃん天狗
めいちゃんは全然天狗なんかじゃないから!冬コミの時 後半疲れすぎてて「かんせる動物園最後尾はこちらです」を「かんせるさんの動物園はこちらです」って言い間違えて かんせるさんが動物園運営し始めたみたいになっちゃったくらい純粋だから! #めいちゃん天狗 #ZOZOTOWN福引
めいちゃんはめっちゃ良い奴だよ、初めて遊ぶ時に「窓付き@さんにはいつもお世話になってるので、ラーメン奢りますよ」って言ってくれて、ラーメン食べ終わった瞬間「窓付き@さん...財布に300円しかないです...」って言われて、結局俺が奢ったけど良い奴だよ! #めいちゃん天狗
めいちゃんは歌凄くうまいし皆に「今一番波に乗ってる歌い手だよね」って言われても満更でもない素敵な笑顔で…「ふっいやいやぁそんな事ないよぉ〜」って言っちゃう謙虚で素敵な方だぞ!!!!皆いじめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!
#めいちゃん天狗