更新
誰が演技派や
顔エリンギや!

@YJ_videotopics: 小籔初主演は金銭トラブルと戦う無職役
「演技派」なイメージの小籔さんですが意外にもドラマ主演は初
※今夜23時59分~
videotopics.yahoo.co.jp/videolist/offi… @AoiWakana0630 #マネーの天使
#マネーの天使 第1話
もうすこしで放送です💗

どきどき、、

みなさん是非
リアルタイムでみてね!

ハッシュタグつけて
感想もお待ちしています!

23:59〜 よろしくお願いします♪♪ instagram.com/p/BAPVU2eRPoz/
みりあが出演するドラマ #マネーの天使
この後23:59〜スタートです✨
みりあ、初ドラマ出演おめでとう!
どんなお話か楽しみ〜☺️
毎週録画した!笑
みんな是非チェックしてね! pic.twitter.com/C8s1lU5XfI
あ!このあと23時59分〜は!
みりあが出演するドラマ
「マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜」
がはじまるねーーー!😳💕
毎週録画した!!楽しみ!( *´ー`* )
皆さんもみよー!!
それでは!あらためて!おやすみ!!

#マネーの天使
ついに…✨✨
マネーの天使、このあと23時59分から放送されます!!🙏💕✨

ハラハラドキドキ、、、たくさん笑って最後はスカッと♪
井上アリスちゃんにも注目して見てくださいませ😊💓

よろしくお願いします!🙇✨

#マネーの天使 pic.twitter.com/WNux4rhZQs
間もなく藤田みりあが出演する読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」スタートです! ぜひ見てください♪ #マネーの天使
ふなっしー探偵面白かったぁ💗

このあとは、ふぅちゃんが出演しているドラマ!

「マネーの天使」みます💗

#マネーの天使
#リナッター⭐️
ついに…✨✨
マネーの天使、このあと23時59分から放送されます!!🙏💕✨

ハラハラドキドキ、、、たくさん笑って最後はスカッと♪
井上アリスちゃんにも注目して見てくださいませ😊💓

よろしくお願いします!🙇✨

#マネーの天使 pic.twitter.com/WNux4rhZQs
見とるよ見とる👀
みーちゃんおめでとう☺️💓

#マネーの天使
⭐️マネーの天使 矢倉楓子⭐️

ふぅちゃんの
ドラマ初登場&初セリフシーン❗️❗️

#矢倉楓子
#マネーの天使 pic.twitter.com/XYHG6Chbqc
マネーの天使、見てくださった皆さん!ありがとうございます!😊✨

初回、むーっちゃ緊張してました😭💕🙏本当に、本当に、まだまだなんですが 足を引っ張らないよう頑張ります!!

第2話も よろしくお願いします!✨

#マネーの天使 pic.twitter.com/yWODVbB3hr
@ICECREAMFUKO
ふうこさん!
アリス可愛すぎました😳😳

#マネーの天使
おはようございます◡̈

みなさん、たくさん
#マネーの天使 の感想
ありがとうございます(T ^ T)

ひとつずつ、丁寧に
読ませて頂いています。。

はじめてでまだまだですが
どんどん面白くなっていくので
是非、最終話までみてください

今日も撮影です✨