更新
始さん誕生日おめでとう!生まれてきてくれて本当にありがとう;;大好きです #睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/oBpnjY0OyI
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!大好き!!!!!!!!

#睦月始生誕祭2016
#1月8日は睦月始の誕生日 pic.twitter.com/bNV57OOFWH
始さんお誕生日&成人おめでとうございます!あなたの進む道にたくさんの温もりと幸せがありますように。 #睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/MbKtyhopcq
☆本日は睦月始(CV:鳥海浩輔)誕生日☆
駆「祝・二十歳!」
恋「睦月始・ハタチ!」
新「ケーキにろうそく20本立てましたよー」
葵「料理もバッチリです!」
春「それでは皆?それからファンの皆さんも…ご一緒に〜?」
一同「お誕生日おめでとうございます!」
#睦月始生誕祭2016
☆始誕生日①☆
始「ふふ…ありがとう、皆」
恋「キタ━(゚∀゚)━!貴重な『ふふ』笑いをGET!」
始「なんだそれ(苦笑)」
駆「…始さん、なんだかんだ毎年お誕生日はテンション上がってません?」
葵「喜んでくれてるんだよ」
春「皆がお祝いしてくれるのをね」
#睦月始生誕祭2016
☆始誕生日②☆
新「始さん、ほら、お祝いに可愛い後輩を撫でてくれても良いんですよ」
恋「まったく意味がわからない」
ガシガシ
始「はいはい、二人とも可愛い後輩だよ。葵も駆も。ありがとうな」
春「俺は?」
始「悪友」
春「親友じゃなくて〜?」
始「贅沢者」
#睦月始生誕祭2016
☆始誕生日③☆
春「遂に年長組では俺だけ未成年か。どう?大人になったご感想は?」
始「……。感想をきくよりも早く追い付け、は〜る。…待ってる」
春「あはは、そうだね。あと2ヶ月だ」
新「そのすぐ後に俺が続きますけどね」
葵「新、空気読んで。俺も続くけど」
#睦月始生誕祭2016
☆始誕生日④☆
駆「始さんが二十歳か。出会った頃は寧ろ未成年!?と思ったのに、大人になった今の方が前より身近に感じるから不思議な感じです…」
始「駆のその感想が、俺には嬉しい」
駆「ソ、ソウデスカ…!」
恋「始さん、本日本当にでれっでれですね、でれっでれ」
#睦月始生誕祭2016
☆始誕生日⑤☆
始「今日くらいは良いだろ?好きにする」
駆「はい、もー好きにしてください(笑)。本日の王様…じゃない主役ですからね」
葵「始さん、充実した一年になりますように」
始「そうだな。そうして、俺が受け取る嬉しさ以上のものを皆に返したいな」
#睦月始生誕祭2016
☆始誕生日⑥☆
始「たくさんの言寿ぎ、ありがとう。一つ一つを大切に受け止める。今年一年も…」
一同「どうぞ、よろしく?」
春「だね」
始「だな」

海「悪い!これ以上隼を抑えられ…!」
隼「はっじめー♪」

>以上ツキノ寮からでした!おめでとうございます!
#睦月始生誕祭2016
キングー!お誕生日おめでとう!!
これからも大好きですグラビリーダー!!
#睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/48VZ16P1Kt
お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます。
この道を選んでくれてありがとうございます。
大好きです。
だいすきです。

#睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/xUWJBUO1BC
始さん誕生日おめでとうございます✨
今年も始さんがたくさん活躍しますように💜💜💜
♡精一杯応援していきます♡
20歳になられたので箱入り息子20個です(*˘︶˘*)。.:*♡

#睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/4TbF4fSnUU
遅ればせながらSixGravityのリーダー睦月始様、お誕生日おめでとうございます!!
池袋東口店のツキクラとして、精一杯お祝いさせて頂きます!!
#睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/YMXGZlInCB
☆ハッピーバースデー 始さん!☆
本日はSix Gravity 睦月始さんバースデーです!祝二十歳!
おめでとうございまーす!
#睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/YZa9mPIB1p
始さんお誕生日おめでとう。お昼ご飯でささやかにお祝いしたよ!
ケチャップライスのオレンジで4月色だけど、む…紫もベビーリーフにギリ入ってるから許してください;; 王冠とか上手く出来なくて割愛><
#睦月始生誕祭2016 pic.twitter.com/smX48kuxrJ