更新
【本日放送開始】TVアニメ「だがしかし」第1話「うまい棒とポテフと…」が、TBSにて深夜2時41分から、CBCにて深夜3時30分から放送開始!駄菓子片手にご覧ください! #だがしかし tbs.co.jp/anime/dagashi/ pic.twitter.com/15KwmUtqxQ
【ニュース】本日より放送開始の『だがしかし』阿部敦さん&竹達彩奈さんのインタビューはこちら! 放送前に要チェックです! #だがしかし animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/Kgan3ggg0A
今夜から始まる『だがしかし』のアニメが楽しみすぎてやばい。枝垂ほたるちゃんコスめちゃ楽しかったからもう1度やりたい。 #だがしかし pic.twitter.com/C4hl6sZtaX
【放送情報】このあと26時41分より、TBSにて第1話放送です! #だがしかし youtu.be/eybEd_ZQcvI
撮影中に全部食べきってしまったので再現が中途半端なのだけどとても美味しかったのポテトフライ。 #だがしかし pic.twitter.com/smYWiL9cgN
TBSにて第1話ご視聴ありがとうございました!オッティモ!!! #だがしかし
【音楽情報】OPテーマ「Checkmate!?」(歌:MICHI)は、1月27日発売!
#だがしかし youtu.be/4t6ElbwlnCE
【音楽情報】EDテーマ「Hey!カロリーQueen」(歌:竹達彩奈)は、1月27日発売!
#だがしかし youtu.be/gULHU3_t4VM
お気付きの方もいると思いますが、
次回予告のイラストは「ねんどろいど」なんです!
という事は・・・・?ほたるさんが!?
#だがしかし pic.twitter.com/w6MKHGFpvP
まさか…!!!!ほしい!ほしいよ! RT @anime_dagashi: お気付きの方もいると思いますが、
次回予告のイラストは「ねんどろいど」なんです!
という事は・・・・?ほたるさんが!?
#だがしかし pic.twitter.com/s9vl4zqztI
だがしかし関連ワードがたくさんトレンド入りしているみたいです!なんと「カロリーQueen」も!深夜までありがとうございます!そして、これから放送するエリアの皆様は、放送をお楽しみに! #だがしかし
【3時のおやつ時報】本日のおやつは「コーヒー牛乳キャンディ」です。ストレートな甘い味が特徴で、比較的大きめサイズなのもポイントが高いところです。第1話にも登場しました。サヤ師好きの方はぜひ。 #だがしかし pic.twitter.com/5jZxwKnmMK
【3時のおやつタイムにお知らせ】「ねんどろいど 枝垂ほたる」商品化決定です◎ #だがしかし #goodsmile
アニメの予告でもねんどろいどディフォルメのほたるちゃんたちが大活躍!続報をどうぞお楽しみに〜♪ pic.twitter.com/jxxRj4lfDn
アニメ「だがしかし」公式様より、新しいポスターをいただきました!
今回も素晴らしいポスターで、当店感激です!
前回いただいたポスターと編集部様からいただいたポスターと一緒に、大切に使わせていただきたいと思います。
#だがしかし pic.twitter.com/WZVJMCthXW
【第2話】「きなこ棒と生いきビールと…」のあらすじを更新! #だがしかし tbs.co.jp/anime/dagashi/… pic.twitter.com/z7l4WndMBX
【放送情報】このあと23時30分からサンテレビにて、第1話放送です!キングオブ駄菓子と言えば!? #だがしかし tbs.co.jp/anime/dagashi/
ラテアート【枝垂 ほたる】@だがしかし
LatteArt【Dagashikashi】

#だがしかし #dagashikashi @Ayana_take @cot_510 pic.twitter.com/hhAVmnqXK1