更新
ほれ、肉を食え肉を。傷物語が今日公開とか気にする必要はねーんだよ。見たけりゃ映画館に行けばいいんだ。どうした。肉を食う手が止まっているぞ。

貝木泥舟:ぼっちK

#傷物語
#傷物語公開おめでとうございます pic.twitter.com/sqbY51iAGc
朝一で観て来たんですがとても良かったです。
少しだけ参加させて頂いてます。
傷物語、本日公開です。よろしくお願い致します。
#傷物語
【更新】神谷浩史、坂本真綾、堀江由衣、櫻井孝宏が登壇!「傷物語」三部作第1部「傷物語〈I鉄血篇〉」初日舞台挨拶 koepota.jp/news/2016/01/0… #傷物語 #koepota pic.twitter.com/ZgV6hw1mk7
映画「傷物語」本日公開!原作小説をセブン&アイ限定で3分冊にして刊行!この本限定の特別編集には、映画の最新ビジュアルが8P掲載されております♪bit.ly/1S7g53o #monogatari #傷物語 pic.twitter.com/a0xpZ2diXj
神谷浩史、「傷物語」初日舞台挨拶で「声優になってよかった」 natalie.mu/eiga/news/1718… #傷物語 #神谷浩史 pic.twitter.com/n7xXT54Gea
神谷浩史、40歳を迎えて「僕がやるからこそ成立」する“価値”を意識 #神谷浩史 #傷物語〈I鉄血篇〉 crank-in.net/game_animation… pic.twitter.com/6TZbnoZHKE
秋葉原駅が素敵な事になってた!(*´∇`*)

#傷物語 pic.twitter.com/NOJoW4FANX
傷物語公開おめでとうございますー!
忍ちゃん最愛なのでほんと楽しみにしてました♪
早く観に行きたい(*n'∀')

#傷物語 pic.twitter.com/p6c0NT99zx
映画『傷物語』を観てきました!
お話・音・絵・演出本当にどれを取っても迫力満点でした。小さい体で胸を張るキスショットや尖ってる羽川・まだ拗らせてる阿良々木くんが愛おしい。
原作から楽しみにしていた🍞2シーンも素敵でした! #傷物語 pic.twitter.com/EMA9xwUgxP