更新
スタッフです。今夜1/8(金)21時からはフジテレビ系列で「 #土竜の唄 」。
裸の生田斗真さんを超寒い日にボンネットに乗せてブイブイ走りまわったのは遠憲です、すみません斗真さん、ファンのみなさん(; ̄ー ̄A
苦情は三池監督に(笑)
特別企画として『バッチこ~い!』ツイート企画を実施します!
玲二役の生田斗真が『バッチこ~い!』と叫ぶシーンが何度か出てくるのでそのタイミングで『バッチこ~い!』と
#土竜の唄
を付け加えてツイート して下さい!
投稿者の中から選ばれた方にスペシャルプレゼントをご提供します!
特別企画でツイートするなら新年の願掛けも一緒にしてみるのはどうでしょう?
題して『バッチこ~い!祈願』
例:今年こそは彼女出来ますように!バッチこ~い!
#土竜の唄
こちらのツイートもプレゼントの対象にさせて頂きます!
※特別企画の内容は公式ツイッターからツイートされています。
遠藤さんが乗ってる車のナンバーは5910!
極道ね。
#土竜の唄
洗車機はスタントなしです。
本当に洗車機に入りました!
良い子は真似しないように。
というか誰も真似しないように!
#土竜の唄
なんとこの日生田斗真さんは止める僕を振りきって裸にガウンで昼御飯を商店街に食べに行かれました! #土竜の唄 #金プレ
2番はないよというのはゼブラーマンの時に三池崇史監督が2番を勝手に作ったことに対しての宮藤官九郎さんのメッセージです
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
仲里依紗さんのビンタ、生田斗真さんは脳まで揺れたと言ってました笑
もちろん一発OKでした
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
このトゥルーラブの撮影中に僕は誕生日を迎えました。
どこから聞き付けたのか生田さんが僕のところに来て爽やかに誕生日おめでとうと言ってくれました。
スタッフへの心遣いもスゴいんです!
#土竜の唄
そうなんです。
生田斗真さんは僕の誕生日が映画の公開日近辺だったのですが、大雪で交通が遮断される中、電車と歩きで舞台挨拶に来た際にも僕の誕生日プレゼントの包みを抱えて登場したんです
スーパー紳士ですよ

byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
現場の岡村さんが映ってないシーンでの空き時間に『寝て下さい。』と声をかけましたが、『皆さん頑張ってるんで寝るわけにはいかないです。』と素敵すぎる男前なことを仰りました。
惚れてまうやろ!!
#土竜の唄
ジュースはホントにまずくて生田斗真さんは本当に辛かったそうです
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
ちなみにこの山田孝之さんとのシーンがクランクインでした
この金髪は山田さんの発案だったんです。
ありがたや。
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
クロケン、上地雄輔さん登場!
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
上地雄輔さん登場!
このメイクにも8時間。
超大変です!
そしてメイク落とすのも大変。
毎回8時間。
頭下がります!
youtu.be/YWVsYhagJ_g
#土竜の唄
このパピヨン対クロケンは佐野と清水で撮影しました!生田斗真さんはその間なんと脳男のキャンペーンとまさにハードスケジュールでした。
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
バイクの調子が悪くて直してます。
エンジンがかからないというトラブルで太陽との戦いでした。
#土竜の唄 pic.twitter.com/GuW9y2KMto
暗殺教室の特報はこのあともう一度流れますので、土竜の唄引き続きお見逃しなく #土竜の唄 #暗殺教室
#金曜プレミアム#土竜の唄 主題歌を歌ってるのはこの人たちです!スターウォーズのC-3POかと思った?残念!関ジャニ∞でしたー☆彡
なんか激安になってるAmazonはこちらー!→ amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HY6… pic.twitter.com/4VqdOV4a73
安心してください
ほぼノーカットですから!
男なら誰もが経験あるはずです!
#土竜の唄 #金プレ
男ならわかってくれますよね。
このシーン。
#土竜の唄
わんちゃん達の為にこのシーンだけ暖かい夏に撮影しました。
わんこちゃんでクランクアップの撮影でした。
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
上地雄輔さんにはこのシーン、朝から長時間のメイクをして頂いたのに、撮影が押してものすごくお待たせしました。半日以上お待たせしました。ホントにすいません。
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
原作漫画だと、高層ビルから飛び降りながら空中で虎と素手で戦ったりする男ですからね、パピヨン! #土竜の唄
皆様、最後に生田さんからの重大発表もありますし、最後まで見逃さないようお願い致します!
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
生田斗真さんと山田孝之さんの決闘は生で見ててもすごかったです
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
このアクションシーンでの待ち時間、山田孝之さんはずっと一人でシャドーアクション練習してました。
ストイックですね。
#土竜の唄
さあ関ジャニ∞の主題歌入りました!
作詞は湘南乃風の若旦那さん!
#土竜の唄
玲二音頭はカットでした。
申し訳ございません。
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
[速報]
本日の土竜の唄地上波にて発表がありました!
土竜の唄続編 制作決定です!!
#土竜の唄 #生田斗真
ということで続編決定しました!!!
乞うご期待!!!!
#土竜の唄
土竜の唄続編決定!!!!!

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

次の主題歌も関ジャニ∞がいい🙏

#土竜の唄
皆様、お陰様で土竜の唄続編が決定致しました!
公開の時から自分自身ずっとやりたかった続編、全力で頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します!
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
今後もこの公式アカウントでは随時続報を報告して参りますので是非フォローをお願い致します。
byプロデューサーJ
#土竜の唄 #金プレ
土竜の唄 続編決定おめでとうございます!!!
そして、その続編の主題歌も是非関ジャニ∞でお願いします(๑^^๑)
てか、かなり体張るこの7人も続編に出演してほしい…

#土竜の唄 pic.twitter.com/8HYY2WjFdb
こんな関ジャニ∞を土竜の唄続編に
いかがでしょうか??

#土竜の唄 pic.twitter.com/h0QiBQpWUL