更新
MATSUが病気で自分の身体を取るか夢を追い続けるのか…
MATSUの男らしい決断とHIROさんの優しさがとても素敵
#金スマ
#EXILE pic.twitter.com/vyS7GpekTv
上手すぎる『ドラえもんの歌』w

#うまいと思ったらRT

ATSUSHIさんやっぱりなんでも自分の歌にしてしまう!

#EXILE
pic.twitter.com/XoLy8g3FT4
このあと21:00〜
TBS『中居正広のキンスマスペシャル』にEXILEが出演します!!!

松本利夫・ÜSA・MAKIDAIがNYへ!!!

そしてATSUSHIが涙する…

是非ご覧下さい!!!

#EXILE
#金スマ pic.twitter.com/uaHah4PGl3
★☆★緊急アンケート予告!★☆★
本日1/8(金)21:00~O.A!
TBS『中居正広のキンスマスペシャル』
の放送中に、ファンの皆様にEXILEに関する
4択の投票アンケートを実施いたします!
奮ってご参加ください!#EXILE pic.twitter.com/SwDOt2OsR2
この4人いなくなったのに違和感しかないのは俺だけ??😔
ATSUSHIさんだけ😔
#EXILE
#HIRO
#MATSU
#MAKIDAI
#ATSUSHI
#USA pic.twitter.com/x82EQgkc6e
EXILEほんまに最高のグループ😢
こんなに深いグループは他にはないぐらい凄いグループ😭

# EXILEに出会えてよかった人RT
#これからもEXILEについて行く人RT
#EXILE
#最高のグループ
#出会えた事に感謝
#感動 pic.twitter.com/xVb5h4kYMc
Real Varentine/EXILE ATSUSHI

次はドームでこの歌声が聴けると思ったらゾクゾクが止まらない。

#EXILE ATSUSHI
#LIVE楽しみな人RT pic.twitter.com/MCAuHhEZNY
MATSU

めっちゃ怖いわ!

ブライアン

ミートゥー

めっちゃ可愛いやん😂💓

#金スマ
#EXILE
#見てる人ならわかる
金スマ感動するね😢✨

EXILEって本当に素晴らしい歌手グループだなって改めて。

#金スマSP
#EXILE
やっぱり最後のATSUSHIの
替え歌はいつ聞いても泣ける

本間に色々と思い出す💭

家族全員で号泣してます

#金スマ
#EXILE
金スマ感動した人RT
金スマ感動した人RT
金スマ感動した人RT
金スマ感動した人RT
金スマ感動した人RT

#全国のLDHfamと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
フォロバお願いします!
#金スマ
#EXILE pic.twitter.com/wlqNAqPBMX
松本利夫
ÜSA
MAKIDAI

改めて、EXILEのパフォーマー
15年間お疲れ様でした!!!!!

#EXILE #PERFORMER #MATSU #USA #MAKIDAI
#15年間お疲れ様でした&ありがとうございました pic.twitter.com/hv0rly51Rt
金スマ感動しました

松本利夫
ÜSA
MAKIDAI
やっぱりオリメン最高!!!!!

EXILEパフォーマー
15年間お疲れ様でした

#EXILE
#MATSU
#USA
#MAKIDAI
#15年間お疲れ様でした pic.twitter.com/kOk8JFrlSj
松本利夫
ÜSA
MAKIDAI
EXILEパフォーマーとして
15年間お疲れ様でした&
ありがとうございました!
#EXILE #PERFORMER
#MATSU #USA #MAKIDAI
#thankyou #BABYNAIL pic.twitter.com/mXT5MX0W17
EXILE松本利夫、USA、MAKIDAIが卒業を決めた理由 ATSUSHI「あの言葉が正しかったのか」10年越しの謝罪で涙 #EXILE #金スマ

mdpr.jp/music/1555993 pic.twitter.com/0FLZR9TGzV
人生初オーデション15歳の頃
「EXILE presents VBA2」
あの日歌った「ただ逢いたくて」
カバーさせてもらいました!
あの日があったから今がある。

#EXILE さん
#気になったらフォロー #RT #いいね pic.twitter.com/SMzjz1spvN
【記事】EXILE ATSUSHI 卒業しない理由「使命全うしたい」

「サングラスの男がEXILEにいないと、と思ってもらえる限りは、その使命を全うしたい」

ow.ly/3yNlJM #EXILE
【EXILE】

1/13(水)25:50~
読売テレビ『かんさい情報ネットten.』に
EXILEが出演します。

“EXILE~知られざる真実に迫る~”
と題して特集がO.Aされます!

是非、ご覧ください!#EXILE pic.twitter.com/VGnQ42TdNK
【GENE】白濱亜嵐のオフィシャルインスタグラムが本日よりスタート!みなさん、ぜひチェックしてみてください☺️

instagram.com/alan_shirahama…

#EXILE #GENERATIONS
EXILE白濱亜嵐、インスタグラム開始 「待ってました」とファン歓喜 #白濱亜嵐 @generationsfext #EXILE

mdpr.jp/news/1556205 pic.twitter.com/RYKxEq0LtP