更新
【本日!バズリズム!!】

本日24:30〜日テレ系にて放送の
『バズリズム』に出演します!

ミセス初のテレビパフォーマンスです!

#バズリズム
#ミセスグリーンアップル pic.twitter.com/4tklhogHys
今夜24:30〜OA『バズリズム』に出演させていただきます!

なんと地上波“初”パフォーマンスなのです。。緊張!ぜひご覧ください!!

#バズリズム
#ミセスグリーンアップル twitter.com/aoringohuzin/s…
【本日!バズリズム!!】

本日24:30〜日テレ系にて放送の
『バズリズム』に出演します!

ミセス初のテレビパフォーマンスです!

#バズリズム
#ミセスグリーンアップル pic.twitter.com/4tklhogHys
今夜24:30から!日本テレビ「バズリズム」に出演します(^◇^)

ぜひご覧ください(^◇^)

#バズリズム

@BUZZRHYTHM_NTV
1月13日発売のシングル「KISS!KISS!KISS!」が
1月の日本テレビ「バズリズム」さんEDテーマ曲になりました♪

本日30分から放送です〜!
ぜひみなさんチェックしてみてね(*^^*)

ntv.co.jp/buzzrhythm/
#バズリズム
あれれれれれ!?バズりそう…?#バズリズム
解説していただくのは、MUSICA編集長の有泉智子さんと、なんとクリス松村さん!
多方面から攻めます
#バズリズム
これは… 期待したい… ですね… #バズリズム
うおおおお!第3位!!?うおおおおおー!ーーー!!#バズリズム
バズリズム『コレはバズるぞ2016』第15位に選んでいただきました◎2016年のHalo at 四畳半もよろしくお願いします👏🏻

#バズリズム pic.twitter.com/9ldKkhIlXq
NOiD全バンドでたな。

すごいね!

#バズリズム
うわー嬉しす…
今年ちゃんと期待しててくださいね。
むちゃくちゃいい曲たくさんできてるんで、今。
#バズリズム
おいら今パジャマでテレビ見てるけどSUPER BEAVERに突撃してくれても良いんですよ、、?

#バズリズム
まぁ99パーWANIMAだとおもた(1パーぐらい期待した←
#バズリズム
先ほど流れました日本テレビ「バズリズム」1月オープニングテーマはこちらです↓
TRUSTRICK / beloved【Music Video(short ver.)】 youtu.be/8oU-8Tq66sk
#日テレ #バズリズム #TRUSTRICK #bld
はい!皆様お待ちかねのブルエンさんですよ。
#バズリズム
きた!ブルウェン!田辺、仕事のスイッチを入れましょう!そしたら汗はかかない、と。笑 (マギーさん談)#バズリズム
期待されたら、応えるまでよ。
これから見ときなー。

#バズリズム
というわけで、2016年もSUPER BEAVERをよろしくお願いしますね!#バズリズム

youtu.be/JaPGbJk4Tcc
アーティストの方々も視聴者の皆さんに混じってつぶやいていただけて嬉しい&楽しいです。
ありがとうございますー。
#バズリズム
日本テレビ系「バズリズム」さんにDa-iCE出演させて頂きました☺︎ありがとうございました!
●2nd album「EVERY SEASON」のダウンロードはコチラ⇒iTunes po.st/itdaicees
#顔面偏差値75 #バズリズム
俺はライブを仕事だと思ったことがないです。
家より居心地のいい居場所なので、これからも一生ライブハウスで汗かき続けます。
田辺汁全開。
#バズリズム
バズリズムにて、2016年バズりそうなアーティストとして紹介してもらいました、ありがとうございます!

NOiDの末っ子Amelieの2016年にご期待ください!

#バズリズム pic.twitter.com/dH3SHkDO4j
次週予告気づきました?
フォーリミさん来週スタジオライブで登場ですよっと。
#バズリズム
iTunes総合一位のニュースで盛り上がった #アイリスライト 、来週のバズリズムで歌います。テレビ歌唱は初です、よろしくどうぞ!
#バズリズム
なんとバズリズムにてBACK LIFTが今年ブレイクするアーティスト16位に選ばれました!!
バズリズムさんありがとうございます!

もっと上を目指して!フライハイ!

#バズリズム
m.youtube.com/watch?v=c-ra6a… pic.twitter.com/Z1FdYL1GuJ
バズリズムみてくれた皆さんありがとうございました(=゚ω゚)ノ
バンドたくさん出てて楽しかった!

バンドが出る音楽番組って減っちゃったけど、こういうのが増えれば何か変わる気がするよね

またぜひバズリズム出たいなぁ
次はランキング入りますよーに←(悔しい奴←

#バズリズム
バズリズム観てくれた方々ありがとうございました! #バズリズム