更新
もう直ぐ刑事バレリーノ放送です!
みなさんよろしくお願いします!∩^ω^∩
#刑事バレリーノ
さあ、いよいよ!このあと9時から!スペシャルドラマ「刑事バレリーノ」✨✨✨どうぞご覧ください! #刑事バレリーノ
松井玲奈「いつまでも1位でいられると思ったら 大間違いだぞ」
#ntv #刑事バレリーノ pic.twitter.com/RPcY4Gm0pW
刑事バレリーノみてますか?
私はみてます!まにあった!
#刑事バレリーノ
中島裕翔の「安心して下さい、穿いてますから」笑った
#ntv #ズムサタ pic.twitter.com/pYAS8G2Ojf
刑事バレリーノご視聴ありがとうございました。
見終わってやっとひと安心。
まだまだ頑張らなくちゃ
#刑事バレリーノ
役やるに当たって本人かって練習
してんねん。そんなんもしらんと
バカにされるやと?
そんなんドラマ関係ないやろが。
変ないいがかりつけんなよ。自分らだけ努力してるんちゃうねん
#刑事バレリーノ 本間に凄かったわ pic.twitter.com/aDe0Qvlcww
刑事バレリーノ、見てくださった皆様!楽しんでいただけたでしょうか?驚いていただけたでしょうか?「これぞ日テレ土曜9時!なエンターテインメントドラマを作りたい」キャストスタッフ一同の想いが少しでも届いていたら嬉しいです…👮🔥💀🍡🚓🔪🐮‼️ありがとうございました! #刑事バレリーノ
妹が録画してたのをコメディだと思って何気なく見始めたらなんかもうすごくやりきれなくなってしまった…。アァ…。とりあえず寝よう…。
#刑事バレリーノ #松井玲奈
(吉川)