更新
今日はこれから某ラジオ収録!

からのオールナイトニッポン!

しゃべる土曜日。

#大倉くんと高橋くん
今夜も23時30分から生放送『オールナイトニッポンサタデーSP大倉くんと高橋くん』先週は録音だったので今夜は今年初の生放送!ラジオはもちろんスマホでも聴けます。radikoってアプリをダウンロードして下さい! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/9LBjcfkYQi
このあと23時半からはオールナイトニッポン!

2016年一発目にしてまさかの初録音でお届けした先週からの笑、かれこれ2週間ぶりに二人で生でお届けする今週の大倉高橋!

皆さんからのメッセージ待ってます^_^

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/my0rWcv5Re
大倉曰く、いろんなチャンピオンの格好で出てきたとき東京ドームではスベってたらしいwww

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/hRtesErqjS
LINEのID聞かれて言っちゃう大倉くん…規制音かかる(笑)
高「心配症のディレクターが今日絶対言っちゃダメだよ!って」
倉「流してくれてよかったのに〜。バキュンバキュンいらない」
倉「あのねでも携帯壊れて、LINEやめちゃった!」

…!??
#大倉くんと高橋くん
倉「寸足らずのスーツを着て、成人式にファン集まってるけどほとんど俺なんて知らないわけですよ。山Pとか亀とかを見てるわけですよ。」
そんな大倉くん探したで !!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/MwubjYJyPa
昔から惜しいアイドル、を推す大倉くん。
高「今はこっち側でしょ。ジャニーズカウントダウンでも2位になってたじゃん!」
倉「北山とは雑誌とかでずっとやりとりしてて、普段から仲良かったから。けど一緒にやる機会が10年くらいなかったから票が集中しただけだよ」
#大倉くんと高橋くん
倉「関ジャニ∞で7人いてもだいたい端っことかになるでしょ?まぁ背がデカイせいもあるだろうけど。あっちいけ(並べ)って」
倉「端っこに並んでたらそりゃテロップとかに被るよね。もうウォーリーと一緒だよ」
高「探せって?(笑)」
見切れてる自覚ある事をアピール…
#大倉くんと高橋くん
倉「だって俺女の子に触ったことないもん!!」
高「は?」
倉「(笑)触れないよ!触って助けたりとか出来ない」

大倉くんの突然のアイドル発言に素で「は?」ってなる高橋さん面白い
#大倉くんと高橋くん
ひき肉と聞いて、頭の中ではマルちゃんのひき肉ダンスww

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/coEXSPqzsJ
らららららじおから自分の声ーーーー!!!!サプライズーーーー!!!!😭🙏✨✨✨

#ANN #大倉くんと高橋くん
#明日はきっといい日になる
大倉くん成人式 見つからない…見つかり次第TLするとして 84年組の成人式をどーぞ 錦戸亮 安田章大 生田斗真 小山慶一郎 赤西仁... #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/dF5urbftpd
聴いてくれた皆さんどうもありがとう!
2016年初生でお届けしました!笑
受験生の皆さんが無事に試験を受けられますように!新成人の皆さんに素晴らしい未来が待ってますように!

「驚くマスオさん」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/xaz3yG4uiM
今日の大倉の話
・年明けの瞬間の頭の中「次着替えるんやったっけ?」
・色んなチャンピオンの格好は東京ドームでは大スベり
・携帯壊れてLINEやめた
・ビームスの寸足らずスーツで成人式に出席
・野生の牛を見て「美味しそ~♡」
・WSで見切れてる自分が愛おしい

#大倉くんと高橋くん