更新
@sakurako_staff
櫻子ちゃん20歳の誕生日おめでとう!
ファンになって早2年。ツアー、ドラマ、ラジオ、舞台…櫻子ちゃんの活躍、成長には目を見張るものがあります。
これからもさくふぁむとして応援していくね( ¨̮ )
#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に
さくちゃんHappyBirthDay🌸

あなたに出会って初めて
"好きな人"ができました🍒

笑顔も歌声も演技力も
何もかもが大好きです💭

いつもありがとう💗

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/8QOLHNRS69
らこちゃん
20歳のお誕生日
おめでとうございます🎂💕

言いたいことは
たくさんありますが、これだけ...

生まれてきてくれてくれて
ありがとう!

素敵な1年になりますように.

#大原櫻子20歳生誕祭
#rakotea pic.twitter.com/GVN4Ar0F6S
🎉櫻子ちゃん誕生日おめでとう🎉
10代の憧れが20歳になるのは寂しいな😢
歌声、笑顔、演技、表情豊かなところ…全部ダイスキ☺️💕
いつも元気をくれてありがとう
( ; ; )💓
#いつでも咲き誇る櫻と共に
#大原櫻子20歳生誕祭 pic.twitter.com/0lciZVO8ze
@sakurako_staff
20歳の誕生日 成人おめでとうございます🎂✨
さくちゃんに出会えたから今の自分がいると言っても過言ではないです!!
いつも私達に笑顔と感動と希望を与えてくれてありがとう大好き
#大原櫻子20歳生誕祭 pic.twitter.com/cpHEayk3Pz
〜櫻子ちゃん 祝20歳〜
櫻子ちゃん誕生日おめでとう!
今日は20代最初の日
新しいスタート楽しみにしてる😍!
生まれてきてくれてありがとう🌸!

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に
@sakurako_staff pic.twitter.com/LRtXBKKEvc
さくちゃん20歳の誕生日
おめでとう🎂🎉
生まれてきてくれて
サンキュー。💗💜💛💚💙❤

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

@sakurako_staff

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/9Eb3dWQBe1
最近は舞台とかで忙しいと思うけど体調崩さないようにがんばってね😢
さくちゃんの歌声でたくさん元気をもらってます😢💗生まれてきてくれてありがとう😢

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に
#Sakurako_shio pic.twitter.com/8aoz8obT1q
@sakurako_staff
櫻子ちゃん、お誕生日おめでとう!
櫻子ちゃんに出逢えて良かった😌💕
生まれてきてくれてありがとう。
素敵な20歳になりますように✨
大好き!!
#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/RSqUToWIO7
@sakurako_staff

らこちゃん 記念なる 20歳 の
お誕生日おめでとう 🎉
素敵な1年 に なりますように ✩
忙しいけど 体調面 には 気を付けてね
大好き💓

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/oBGKBUVaHv
大原櫻子さんへ
20歳の誕生日おめでとう!
地球ゴージャスで、舞台女優の夢も叶いましたね
大人になった櫻子さんの、さらなる飛躍を楽しみにしています
#大原櫻子20歳生誕祭 #いつでも咲き誇る櫻と共に @sakurako_staff pic.twitter.com/KpMAf2QBU9
@sakurako_staff

言いたいことはたくさんあるから、言い出したら収まらないからシンプルに。簡潔に。

ただ櫻子ちゃんのことが大好き💗✨
これからもずーっと。

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/x8E3sekpTQ
@sakurako_staff

櫻子ちゃんHappy Birthday🎂💓

櫻子ちゃんの全てが大好きです😍

生まれてきてくれてありがとう

これからも応援します!

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/FOWrNelsV8
改めて…
二十歳のお誕生日おめでとう❤️
ずっと、ずっと、ずーっと
何歳のさくちゃんも
大大大好き!☺︎

2016.01.10

#大原櫻子生誕祭
#大原櫻子20歳生誕祭
#大原櫻子生誕祭2016
@sakurako_staff pic.twitter.com/B8SxLMdGrc
櫻子ちゃんお誕生日おめでとう
会う度に進化するさくちゃんのことを本当に尊敬してます。産まれてきてくれて本当にありがとう。あなたが理子役で良かった。➼@sakurako_staff
#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/DFSpbwgej2
@sakurako_staff
誕生日おめでとう🎉
いつも櫻子ちゃんに元気をもらってます!
これからも身体に気をつけて頑張ってください😂
いい一年になりますように…✨
大好き💕

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/qhM0bqdN4D
@sakurako_staff
さくちゃん誕生日おめでとうございます!もう20歳ですね。今年も飛躍の年にしてください!舞台も頑張ってください!これからもずっと応援し続けます🌸

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/lV9gY70aou
さくちゃん誕生日おめでとう🎊
歌声も演技もダンスも全て最高
これからもずっと元気でいて欲しい
地球ゴージャスの公演も頑張って ファイティン😆
僕はずっと応援し続けるよ٩(ˊᗜˋ*)و
#大原櫻子
#大原櫻子20歳生誕祭 pic.twitter.com/8p8Nu8XXAu
さくちゃん誕生日おめでとう💕
記念すべき20歳!♡♡
これからもさくふぁむとして応援し続けます!!
※字汚くてすいませんm(_ _)m

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつまでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/sM4EoAT6rB
櫻子ちゃんへ💕
Happy Birthday🎉✨
20歳おめでとう!

女優業も歌手もどっちもこなせる櫻子ちゃんが憧れです💕
さくふぁむという仲間にも出会えました!

ずっと大好き💕
舞台も頑張ってね!

りんりんご(りんな)

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
☆*sakurako ohara☆*
20歳おめでとう🎊*\(^o^)/*
急いで描いたのでアレですが…思いはこめました!!
#大原櫻子20歳生誕祭
#わらびもち pic.twitter.com/MEctfrBrD6
🎉 @sakurako_staff
HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!
大好きな櫻子ちゃん
最っ高の20歳を
最っっっ高の20代を💓

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/AWQLK0TkUH
さくちゃん20 歳の
お誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶🎉 
これから笑顔が素敵で明るいさくちゃんでいてね☺
これからもずっと応援します😁
さくちゃん大好き💕💕
#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/OlFIpIGO7v
おそくなりましたが!!!
さくちゃんHappy Birthday♡
20歳ということで!これまでのさくちゃんの活躍などをまとめてみました!
❥❥@sakurako_staff
#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/HNGzHoPVdV
おめでとうございます大好きです🍰💓
素敵なファンの方に出逢えたのは櫻子ちゃんのおかげです。
もうこんな時間ですね
おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
#大原櫻子20歳生誕祭
ツイートするのが遅れましたが、今回の楽屋花はこんな感じに仕上がりました!!
ケーキを模した華やかな仕上がりです(^^)

#大原櫻子20歳生誕祭
#いつでも咲き誇る櫻と共に pic.twitter.com/XIK9jlUppx