更新
さて、本日9日は『デュラララ!!×2結』の放映開始、並びに『みにでゅら』最終巻である四巻の発売日となります! 宜しくお願いします! 梅津さん、本当にお疲れ様でした! 可愛いデュラララワールドをありがとうございます……! comic-walker.com/contents/detai… #デュラララ
そう……実はHPでしか読めない年明け特別書き下ろし小説など書いたりしていました。 drrr.dengeki.com お暇な時にでも是非是非。 #デュラララ
さて、来月2月10日にはデュラSH最新巻と、コミックス『Re;ダラーズ編』最新巻、そしてヤングガンガン版『バッカーノ!』の1巻が発売となります! やったあー!! 宜しくお願いします……!! #デュラララ #バッカーノ pic.twitter.com/fiCamgMDtE
OP神だわやっぱ、見てよこれ臨也の手女子か?!綺麗だなって感じなのに対して、静雄のこのゴツゴツした感じ雄だよ…尊い…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#デュラララ pic.twitter.com/XIct3Syc2z