更新
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
#伊藤千晃生誕祭
#AAAの天使
💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄
✩イトウで1.10の誕生日の奇跡✩
#AAAの天使生誕祭
❤️❣️❤️❣️❤️❣️❤️❣️❤️❣️❤️❣️❤️❣️
お誕生日おめでとうございます♡
ちあちゃん!Happy Birthday!
魅力的な笑顔は毎日の癒し💓
努力を惜しまず、多くの人に夢を与える姿に憧れてます💭
ファンを沢山愛してくれるちあちゃんが大好き!
素敵な1年になりますように…✨

#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/wzCViBmn5W
ちあちゃんが生まれてきたことに感謝😊

千晃にとって幸せな一年になりますように💭

#AAA #伊藤千晃
#伊藤千晃生誕祭
#AAAには千晃が必要 pic.twitter.com/Cru7XnqWkb
『 大好きな千晃ちゃんへ 』
生まれてきてくれてありがとう

#伊藤千晃生誕祭
#AAAの小さな天使 pic.twitter.com/O39L2JfEl0
天使よこの世に舞い降りてくれてありがとう。29歳もちあちゃんスマイルたくさんみせてください。おめでとう♡ #伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/4KG5DAPBCX
#伊藤千晃生誕祭
天使のような輝く笑顔に一目惚れしちあちゃんを大好きになってから私の人生はとびっきりHAPPYになりました。だから私にとって特別で大切なこの〝笑顔〟をこれからも守りたいし、29歳も沢山見れますように願ってます❤大好き pic.twitter.com/epRj0WbvPZ
🍒千晃ちゃんHappybirthday🍒
みんなから愛される千晃ちゃん。
演技をしているときのちあちゃんも笑顔のちあちゃんも、クールな千晃ちゃんもみんなみんな好きです😊💗

#伊藤千晃生誕祭
#今日の主役は伊藤千晃 pic.twitter.com/eoyb0RVFsQ
.

HAPPY BIRTHDAY CHIAKI !!!!

今日が千晃ちゃんにとって29歳の素敵なスタートになりますように*.

ずっとずっと大好きです \♡/

#伊藤千晃生誕祭

. pic.twitter.com/3iBGKUHXEk
1.10 ちあちゃんHPB🎉❤
可愛くてオシャレでセンス良くて緊張しやすいところ最高だし笑顔可愛いすぎるし頑張り屋さんだし、憧れだし大好きです❤❤❤
ちあちゃんにとっていい1年になりますように😁🙏🏻

#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/JkhogWT5go
ちーちゃんHappy Birthday!!💕
ちーちゃんは可愛くて歌もうまくて私の憧れです❤
これからも応援してます!!❤❤❤
#伊藤千晃生誕祭
#AAAの天使
#tlを赤に染めよう
#ちょっとでもいいと思ったらRTpic.twitter.com/pCs3jkujbJ
🎉伊藤千晃生誕祭🎉
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
TLを千晃カラーに染めたい!

#伊藤千晃生誕祭
#AAA
#誕生日祝う人RT pic.twitter.com/ZmwvyrsK8s
伊藤千晃 29歳
🎉誕生日おめでとう🎂

皆の憧れであり、千晃と同じで背が低い私の憧れの千晃💕
小さな体で誰よりも努力しているのに、それを表に出さない千晃を私は凄く尊敬しています。
永遠に大好きです✨

#伊藤千晃生誕祭 #AAA pic.twitter.com/O959mAkJn5
❤️ちあちゃんHAPPY BIRTHDAY❤️

千晃ちゃん、大好きです!!!
@chiaki_AAA

#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/Kynsiua9U8
happybirthday♥️千晃👸
千晃の笑顔みるだけで頑張れます!かわいくて天使な✨笑顔をこれからもたくさん見たいです😘千晃にとってしあわせな一年になりますように😆
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/5jwAdY98nn
.
下手なりにもちいちゃんへの思いを込めて作りました。
ちいちゃんに届きますように、、、💗💗💗

#千晃ちゃんにたくさん幸せもらいました
#伊藤千晃生誕祭

flipagram.com/f/iT2Sc3fK6Q

@Charming_Kiss
@chiaki_AAA
ちあきお誕生日おめでとう(≧▽≦)💕
本当に心から尊敬・憧れる素敵な女性です。好きで好きでたまりません。あなたの笑顔をずっと見て生きていきたい!大好き(´;ω;`)♡

#伊藤千晃生誕祭
#29歳も幸せと笑顔が溢れますように pic.twitter.com/vUbqjnGmUX
お誕生日おめでとう。
大切な育てられてきたのがわかる、周りを暖かくするその笑顔は貴方の最高で最強の武器です。

これからもその笑顔を絶やさぬよう、前を向いて貴方らしく進めますように。

#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/VF0GpynhHP
間に合うかわからんけどバイト終わったら急いで続きつくりますw
バイトいってきます🙆
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/Qkh4Q7YHQh
【AAA】
本日1/10は、ちあちゃんこと伊藤千晃さんの29歳のお誕生日です!おめでとうございます!!(今)

#伊藤千晃生誕祭
#AAAの天使
#1月10日は伊藤の日
#29歳も幸せと笑顔が溢れますように pic.twitter.com/nRI5QdfIob