更新
今日の放送を「2016年 姫初め」と表現する悪いお友達には、はるはるからの物理的鉄拳制裁ですw #precure pic.twitter.com/7cFxxLP5jM
こいつらのカップ計量カップだ #precure pic.twitter.com/LZFTL0a69y
「プリンセス目指して~」という台詞から始まりつつ王子さまと結ばれるのは悪夢落ち相当というあたりプリンセスプリキュアが積んできたドラマがよく出てる、つか初期に言われた「王族と結婚すればいいじゃないw」という茶化しを「そういう次元の話じゃない」ときっちり潰しにきた #precure
姫になったという甘い夢に囚われてしまったはるはる
さてどう抜け出すのだろうか?

ここで何度も甘い夢に囚われながら、持ち前のメンタルで抜け出してきた先輩プリキュアの言葉をいくつかご紹介しましょう
#precure pic.twitter.com/CmPUAQzdFw
【祝】1/10はキュアハッピー役・福圓美里さんの誕生日!他にも1/6はホワイト役・ゆかなさん、1/7はブラック役・本名さん、1/9はマリン役・水沢さんも♪ twme.jp/tns/02T1 #precure pic.twitter.com/TlWAhbEmb5
あ、これときどきあるね。なぜか「願いどおり」にしたのに「これ望んだのと違う」とかいわれること。わけがわからないよ #precure
終盤どこからともなく現れる小鳥は信じちゃダメってスイプリ先輩が教えてくれてた #precure pic.twitter.com/8WPmrW8bO5
新番組『魔法つかいプリキュア!』2月7日放送開始。その前日に変身用ぬいぐるみやステッキが発売 dengekionline.com/elem/000/001/1… #プリキュア #precure pic.twitter.com/KVtGCIEv5l
強く、優しく、美しくあり続けること。それが終わりのない夢 #precure pic.twitter.com/W5bQV0Eldw
プリンセスになりたいときあなたはどうしますか?
キュアフローラ「プリンセスになるより、プリンセスでありたい。だからプリンセスになりたい夢に終わりなんてない!」
キュアTOKIO「国作るの? アフリカあたりで? まず開拓から?」

#precure
プリンセスプリキュアはクローズさんが本当に良い味を出していて大人の絶望を教えてくれるのに対し、なんとも希望に満ち溢れた主人公の強きことよ… #precure
魔法使いプリキュア。
テレビの前には魔法使いにはなれても、プリキュアになれなかった大きなお友達がたくさんいてわけがわからないよ。
#precure
さゆきちゃん(12さい)がうますぎて魔法つかい番宣のインパクト薄れた #nitiasa #precure pic.twitter.com/QBsDMO4YRq
あ、これまずい奴だ
はまる奴だこれ #precure pic.twitter.com/c1BIQJQn1y
観てくれてありがとう!
今年もプリキュアをよろしくね!
ごきげんよう~
#precure
今日のプリキュア感想
夢に終わりはあるのか?
姫に本当になれるのか?
これら視聴者が皆抱いていた疑問についにはるかは彼女なりの答えを出した。その強さが羨ましと思う半面、過酷な道だよねこれ。 やはり常人ではないよ彼女
#precure pic.twitter.com/MlvOxtfV9S
【プリキュアオンライン】お正月イベントは14日までだよ!無料サンプルの壁紙プレゼントはコチラ! precure-online.net #precure pic.twitter.com/SAGBNUSRBa
魔法つかいプリキュアの番宣キター #precure pic.twitter.com/vQicimE57W