更新
成人になりました
てことで大人になった私を
もっと愛してね( ´ч` )

#成人式
#振袖
#おめでとうのRT
#愛してるのファボ
ください(欲張り) pic.twitter.com/uo12Lh5j2T
大原櫻子、小松菜奈、橋本愛、E-girls楓…2016年「成人式」を迎える注目の人物たち #成人式 #20歳

mdpr.jp/news/1555607 pic.twitter.com/LwBlTa4S86
【祝!成人式】
たんこぶちんメンバー全員、地元佐賀県唐津市の成人式に出席致します。
新成人おめでとう!
#新成人 #成人式 pic.twitter.com/fRCdpeTgsw
今年、成人式を迎える、ファイターズ戦士

石川亮選手 1995年7月20日
渡邉諒選手 1995年4月30日
岸里亮佑選手 1995年4月3日

新成人の皆さん、おめでとうございます。

#成人式 pic.twitter.com/xWUqVjvEWZ
明日成人式だ! 新宿のやつ出るから終わったらリスナーさんか誰か連れてお散歩してご飯とか行きたい😘

#成人式 pic.twitter.com/BHGY2giCQ7
今日が #成人式 の皆さん、おめでとうございます!
オトナになるって難しい!!!けど、大丈夫です。
中学生以上でなれます。
#SUZUKACIRCUIT pic.twitter.com/sSXoZO2X70
新成人の皆様おめでとうございます
一生に1度の輝ける素敵な日を
めーいっぱい楽しんで下さい🌹

今日はあなたが主役...♡♡

私は夢の国へいってきます💝

#成人式 pic.twitter.com/EOKPl7Pfug
みんなきちんとしてる!!!!!

さすが北九州!!

新成人おめでとう!!!

#成人式
#北九州成人式 pic.twitter.com/VxQv0EMHVi
今日は朝から雲一つない快晴☀️今日、明日の成人式の方ほんとにおめでとう♪😭 #成人式 #RISEL #リゼル #謎の横ポーズ 1月の東京ポカポカ♪ pic.twitter.com/0mQOFZOmpr
成人式の日、女性が付けいる白いフワフワは「白熊を狩った証」であり、伝統的な通過儀礼とされている。

#成人式
#群馬県 pic.twitter.com/a1Nh4KEJbW
新成人の皆様
成人おめでとうございます。
子供の頃の素直な心を忘れず
素敵な大人になって下さい*
悔いのないよう
やりたい事に挑戦し
会いたい人に会い
伝えたい事は伝えたい時に伝え
悔いのない素敵な人生を
お送り下さいませ。#成人式 pic.twitter.com/C6up6DAOkL
成人の方、おめでとうございます🎊もうあれから1年が経ったのか、、早いなあ( ˙ω˙ )
何回でも振袖着たいくらい💗

#成人式
#おめでとうございます pic.twitter.com/LBZOMfrQpu
振り袖って 重いのよねぇ…

とっくに成人したはずの蜜柑ちん。
@川越 猫カフェ「猫家」 #成人式 #新成人 #振り袖 #猫家 #猫カフェ #猫 pic.twitter.com/TND1HnumoC
安心して下さい😊
北九州は今日も平和ですよ🤗🤗🤗
#成人式 pic.twitter.com/dEvFaLI0Tb
友H『あ、Tじゃん!今大学生だっけ??どこ行ってんの??』

ぼく『東工大ってとこだけど知ってる??』

友A『んー東京??工業大学行ってんのか(笑)そういうキャラだっけ(笑)そういや〇〇は明治らしいよ』

女子『え、ホント!?すごーい!!!』

#成人式
ん??なになに??ゆうちゃんの振袖もみたい???しょうがないなぁ〜♡ ※去年のです #成人式 pic.twitter.com/3Htmjw1JLd
世は成人式だね〜。
旭川は明日〜🎈
荷物にできないから着て帰る。

どう似合う?
隣の隼人に笑われてる
同じ顔して撮ってる笑笑

#何してんの
#スーツ
#成人式
#帰省します
#たまにはRetweetしてよ

#フォローしますよ pic.twitter.com/T5seL7SZKh
成人DQN「今まで色々とワルやってきたけど、成人式ぐらいゴミ拾いするわ」
   ↓
世間様「キャー素敵!」「偉いぞ!」

五輪選手「この日のために4年間頑張ってきましたが、メダルを取ることが出来ませんでした」
   ↓
世間様「税金泥棒!」「日本の恥!」

これが現実

#成人式
成人の皆おめでとう

去年の成人式の写真が携帯変わってこの二枚しかなかった
ギャルすぎた

もう一回成人式したいなー

#成人式
#北九州
#福岡 pic.twitter.com/fd7aSoF3Cd
【祝!成人式】
新成人代表として、メンバー全員で登壇。MADOKAが誓いの言葉を述べさせて頂きました!おめでとう!
#成人式 #新成人 #唐津 pic.twitter.com/kHBdZlmlhR
成人式いってきました☺️
楽しかった〜(*^^*)
懐かしいお友達や先生方に会えて幸せでした☺︎✨

写真全然自分で撮れなかったよ〜😭笑
また載せます!(*^^*)

#さがの館
#成人式
#振袖 pic.twitter.com/Cp3ozsDMGG
ふりそでーしょんっ🎀👘✨💚💖💛

スタッフさんからのミッション😨🌟により200RTいったら晴れ着姿丸全身ver載せます😳✨💓みんなに見せたいよ〜〜〜😭💓ぜひRTして下さいなり😆💓丸を広めて下さい😍 #成人式 #振袖 #ゆり丸 #RT pic.twitter.com/DzCqd2ivt6
妹の晴れ姿を見に急遽実家へ!
来てよかったぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾

自慢の妹♥
おめでとう★!
#成人式 pic.twitter.com/DzK0PT3Yih
ゴミ拾いしてた!!!!取材陣の
皆さんこうゆうのをTVで広めて😫

#拡散希望
#沖縄
#成人式
#ゴミ拾い pic.twitter.com/uaAdFIphsZ
また今年も、振袖着させていただきました😂
そして今年、今日成人のみなさま、おめでとうございます💖
オトナへの第一歩を、素敵に踏み出してください✨
photo by @kohey523
#成人式 #振袖 #hair #振袖ヘア pic.twitter.com/NBs89Er1Ro
【フォト集】成人式、超ド派手…花魁姿にカラフル羽織袴 北九州でお祭り騒ぎ(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/gallery/news/1… #成人式 pic.twitter.com/UjJHKhquBL
本日は地元の成人式でした💕
振り袖は母の物です。

#成人式
#新成人
#地元が一番 pic.twitter.com/t4pY75a9kh
成人式でした。
約五年前の女子剣道部五人✨
実は並び方も当時の団体の😉
日本一をとってから11大会連続優勝
を成し遂げた最高のメンバー。
#剣道 #成人式 pic.twitter.com/qsRUp0GlSs
あさひちゃんがTVのニュースに一瞬だが写ったよ\(^o^)/ #ビタスイ #成人式 pic.twitter.com/tuoCmSDVbX
@0422Yoshi
無事 成人式終わりました★☆
初 袴だったけどどうかな?笑
そして お母さんとプリクラww

#成人式 pic.twitter.com/vCo7vMrGEe
去年(2015)の沖縄の成人式の出来事。
鏡原中学校(那覇の)では、新成人が地域の掃除をするのが伝統らしい。。

#あまり報道されない成人式
#2015年に放送されてたのと思われる
#沖縄
#成人式
#何県民かバレるツイートしろ pic.twitter.com/afZQbU5V7k
仙台市では一足早く成人式を開催!
クラッチ・クラッチーナが駆けつけ、成人式を盛り上げました☆さらに同じハタチの松井裕樹選手の等身大パネルと写真撮影も!新成人の皆さんおめでとうございます!!
#RakutenEagles #成人式 pic.twitter.com/M1CDw84LzZ
今日は#成人の日 👘☀️
新成人の皆さまおめでとうございます❤️
撮影で着た振袖✨
成人式過去すぎてほぼ覚えてない😂
今日は人生一回の成人の日!素敵な一日にしてね🎊
#成人式 #振袖 #おめでとう pic.twitter.com/WqYupLn8Ft
ご覧ください。
これが富山県高岡市(田舎)の成人式です。

#高岡
#成人式
wwwwwww pic.twitter.com/SRy6ljOy68
新成人の皆さんおめでとうございます!
大人である自覚を持ち、目標に向かって一歩でも前へ進んでください! #新成人 #成人式
E-girlsメンバー成人おめでとう🎊
歳が近く感じてたけどやっぱりみなさん大人なんですね😅

これからもかっこいい大人として頑張ってください!✨

#Egirlsメンバー成人おめでとう
#成人式
#ツインタワー
#ETwins pic.twitter.com/xvNZP3l9Jc
新成人の皆様おめでとうございます☺︎☺︎20歳の年が楽しい1年になりますように💓我も再来年だなんて信じられません。何よりも来年るかさんなんて…😳😳笑← #新成人 #成人式 #スパガ
拾い画なんだけど 右から2番目の人の髪型が マグロのお寿司にしか見えない

#成人式 pic.twitter.com/Ja4TNzL71x
明日はついに
" 成 人 式 🇯🇵"!

京都の成人の皆さん
是非写真いっぱい撮りましょう✌︎
声かけてね♡♡

和装だいすき、
早く振り袖着たい💭
#RT #成人式 pic.twitter.com/oUxcvDlV0p
💐成人式の私です💐
THE・PINK💗💗💗💗

写真沢山あるので、
またブログに載せるから待ってて下さいね‼︎

#成人式 #髪型 #着物 #ピンク
#pink #おさげ #編み込み #花
#金髪 #hairstyle #style pic.twitter.com/zQomi9qH8s
旅立ちの季節に向けて。
2/10(水)発売 TANCOBUCHIN vol.4
リード曲「Bye Bye 〜君といた春〜」
youtu.be/rL6YUoRetAg
#新成人 #成人式 pic.twitter.com/XiktnXfXy8
ゴミ拾う沖縄の成人たち。前もあったよね。

#沖縄
#成人式 pic.twitter.com/7Ht9WuMHLV
来年度の成人式組なのに、まだ何にも決めれてないなぁ。大丈夫かしら😞💭
どんな振り袖がいいかな?

まずお店が分からないぞよ
#2017年 #成人式 #振袖 #着物
人生一度きりの成人式☺︎
とても良い想い出になりました!

#たんこぶちん
#成人式
#唐津 pic.twitter.com/YaKC7LasVm
1/11(月•祝)天木じゅん
新成人です(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
お祝いyell待ってます♥︎♥︎
#1mmでもいいなと思ったらRT
#成人式 #猫ヶ谷
yell.dmm.com/lp/ #dmmyell pic.twitter.com/5KqSds9voO
1/11月祝…★大荒れ #成人式★女子高生170人の財布が盗難★#神田正輝 怒りの会見★直撃!#Hey!SayJUMP #中島裕翔 #NEWS #加藤シゲアキ#DAIGO★自殺未遂…楽しんご涙の激白★#新成人&ポスト浅尾美和 ビーチバレー #坂口佳穗 #ビビット #tbs
今日は #成人の日 20歳を迎えられた方々、おめでとうございます! #成人式 pic.twitter.com/gvXs38OHfd
昨日今日と成人式なのですね。
新成人の皆さんおめでとうございます。
四年前か…なつかし(*´・v・`)

#松井玲奈 #高柳明音 #須田亜香里 #成人式 pic.twitter.com/eTlXJZYfqT