更新
振り袖って 重いのよねぇ…

とっくに成人したはずの蜜柑ちん。
@川越 猫カフェ「猫家」 #成人式 #新成人 #振り袖 #猫家 #猫カフェ #猫 pic.twitter.com/TND1HnumoC
【祝!成人式】
新成人代表として、メンバー全員で登壇。MADOKAが誓いの言葉を述べさせて頂きました!おめでとう!
#成人式 #新成人 #唐津 pic.twitter.com/kHBdZlmlhR
新成人。ついに大人の仲間入りです。

私はお仕事で成人式には
出れなくなってしまいましたが

後撮りしたら振り袖姿載せますね( ¨̮ )🌸

ここまで育ててくれた両親に感謝です。ありがとうございます。 #新成人 pic.twitter.com/X8Q2kgX4oA
本日は地元の成人式でした💕
振り袖は母の物です。

#成人式
#新成人
#地元が一番 pic.twitter.com/t4pY75a9kh
今日、無事成人式を迎えることが出来ました☺️♡

周りの人が幸せになるような、そんな素敵な女性になれるように、頑張ります‼︎

そして、パパママ。ちさみを育ててくれてありがとう…♡

#新成人 pic.twitter.com/7WeH3lo1nA
㊗️ 新成人 ㊗️
わたしも新成人になりました!✨
#新成人 #ママの着物💗
E-girlsmobileに写真あげます👏🏾 pic.twitter.com/oq0o3un4aV
新成人の皆さんおめでとうございます!
大人である自覚を持ち、目標に向かって一歩でも前へ進んでください! #新成人 #成人式
明日のあさチャン!は
祝! #新成人▼なぜ?教訓生かされず…170人財布盗難犯人は▼相次ぐ「金属板」盗難なぜ?▼成人式会場で車が2人はねる▼ #黄金の巨大像 が出現!?▼6000人が疾走 #福男 は▼ #羽生結弦 …復興願い舞う
変更の場合有 #tbs #ぐでたま
因みに成人式は20歳らしく
堂々とお仕事頑張ります💗

ここまで育ててくれた両親
そして、支えてくださった
皆様に深く感謝申し上げます!

同じく新成人のみなさま
おめでとうございます💞
これから更に
飛躍していけるように
大人らしく頑張ります!

#成人
#新成人
#天木じゅん
1/11月祝…★大荒れ #成人式★女子高生170人の財布が盗難★#神田正輝 怒りの会見★直撃!#Hey!SayJUMP #中島裕翔 #NEWS #加藤シゲアキ#DAIGO★自殺未遂…楽しんご涙の激白★#新成人&ポスト浅尾美和 ビーチバレー #坂口佳穗 #ビビット #tbs
#おはようございます ☺️

本日は #成人の日 💖

#新成人 の皆様
おめでとうございます!

皆さん、 #振袖 #準備中 かな?
これから私も準備してきます🙌

#20歳 #振袖 #楽しみ
#写真#のちほど
#新成人
の皆さんおめでとうございます👩🏼
すべての成人たちへ贈る、魔法のことば
by意識高い系OL・ルー子@丸ノ内のほうから来ました
#成人の日 #成人式 #新成人 #おめでとう #魔法の言葉 pic.twitter.com/2RgnqzWQ5T
\天木じゅん💗成人/

また新しい気持ちで
前を向いて突っ走って行きます
20歳はsexyになったり時に
子供っぽくなったりします♥︎
ハタチの天木について来てね♫

#1mmでもいいなと思ったらRT
#新成人
#成人式
#前撮り pic.twitter.com/9MFPi3nh5z
新成人のみなさん
ご成人おめでとうございます!
お祝いに使用用途は分かりませんが、何だか神々しそうなGIFを置いて行きます👏🎉

#成人式 #新成人 #おめでとうございます #お祝い #こんなことやってる鎌田は来年成人世代 pic.twitter.com/fTOWaPEoh3
今日は、成人の日だぁ〜♪
昨日もニュースで見たけど、皆さん綺麗だったなぁ〜♡
新成人の皆さん、おめでとうございます!素敵な1日になりますように、、、

#成人の日
#新成人
#TGSJP
成人式を迎えられるみなさん‼
おめでとうございまぁす‼
#成人式 #新成人 pic.twitter.com/AsIIZzh1HR
これから世界、そして宇宙に出ていく #新成人 の皆さん、#成人の日 おめでとう!皆さんの門出に幸あれ。でも #適性飲酒 を心がけましょうね♪ pic.twitter.com/kX4Grk55ID
🎉新成人の皆様おめでとうございます🎉

20歳いよいよ大人の仲間入りですね☺️
新しい世界がひらけますように…✨

#成人の日
#新成人
#tempurakidz pic.twitter.com/SgzxnJdbUf
無事、成人式を迎えることが出来ました♡♡これからも前田亜美をよろしくお願いします♡!!古風なシンプルな柄の振袖は私の好きな色でお気に入り♡♡ #新成人 #成人式 #大人になった #実感したinstagram.com/p/BAYcE8JFFm9/
#新成人 の皆さん、おめでとうございます!世界が皆さんを必要としています。Congratulations to all those coming of age this year - the world needs you! #成人の日
佐藤晴美/Flower
( @Flower__LDH )

新成人おめでとうございます🎊💐💕
#_Flower #新成人 #成人の日

---

「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」発売中💫
youtu.be/dSwBUZeCqR4
バトシン/XOX
( @takatimun )
志村禎雄/XOX
( @Shimura_Sadao )

新成人おめでとうございます🎊💐💕
#XOX #新成人 #成人の日

---

メジャーデビューシングル「XXX」発売中💋
youtu.be/wxD5vaEwyq4
入山杏奈、木崎ゆりあら“遅咲き世代”過去最多32人が成人 AKB48グループ記念撮影会 #AKB #新成人 @iriyamaanna1203 @yuriaaa_peace

mdpr.jp/news/1556560 pic.twitter.com/0iFCwQPYty
#新成人 の皆さん、ご成人おめでとうございます。世界に広く目を向け、皆さんの目標に向かって大きく羽ばたいて下さい。 pic.twitter.com/PrbQus2LXo
成人式 終わりました!
今日まで育ててくれたパパとママにありがとう
寒くて朝早いのに会いに来てくれた皆さんにありがとう。
感謝の気持ちを忘れず新成人として頑張ります!!

振袖姿どうですか?☺️

#新成人 #AKB #ゆりあんにん pic.twitter.com/Qfd609Js82
今日は成人の日!
新成人の皆様
おめでとうございます🙇🏻
素敵な1日になりますように。
そしてこれからの人生が、
より素敵なものになりますように!
私はあと3年で新成人じゃ。
今からどきどきですわ、、、
#成人の日 #新成人 pic.twitter.com/zVN84LBdJE