更新
<誕生日ツイート>石浦、本日26歳の誕生日です!#sumo pic.twitter.com/1z0NwkV90H
<せきトリくん卓上カレンダー>妙義龍もおすすめのせきトリくん卓上カレンダーは、館内ひよの山売店にて大好評発売中!一部310円。 #sumo pic.twitter.com/Wjh1kj7ErD
東前頭五枚目 大砂嵐(大嶽部屋)は「左膝半月板損傷」のため、初日から休場いたします。sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo
ギフトチケット親方握手会、本日のプレゼンターは大島親方(元関脇・旭天鵬)でした!ひよの山・赤鷲と記念撮影。 #sumo pic.twitter.com/9nOBWCwGjf
<初日の様子>
大相撲一月場所「初日」は満員御礼となりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。 #sumo pic.twitter.com/iLKrnrl5N1
一月場所「初日」の取組が終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はこちら→sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo
本日の来場者アンケート結果(幕内・十両)が発表されました!
sumo.or.jp/honbasho/main/…
幕内1位は 勢 でした。 #sumo
初場所初日は天覧相撲でした。満員札止めの大入袋には天皇皇后両陛下が揃ってお出かけになられたことを表す「行幸啓」の文字が入っています。#sumo pic.twitter.com/6KBcdLdgJn
<初日の様子>ファンサービスをする、元旭天鵬の大島親方。#sumo pic.twitter.com/lqcUnSEbF2
<初日の様子>天皇皇后両陛下が大相撲をご観覧。ご案内は八角理事長。#sumo pic.twitter.com/TfG7SK6PsI
<初日の様子>八角理事長による協会御挨拶。 #sumo pic.twitter.com/Fnu7v7AtJt
<初日の様子>幕内取組。白鵬 突き落とし 勢。 日馬富士 上手投げ 栃ノ心。 #sumo pic.twitter.com/Oivwc2gSGh
【予告/ローソン】1/12(火)朝7時から大相撲キャンペーン開催決定!対象商品を購入すると限定オリジナルミニ手ぬぐいがもらえるキャンペーン等を開催します♪ #sumo lawson.eng.mg/3e458 pic.twitter.com/0rlS05QWOk
<せきトリくん卓上カレンダー>松鳳山もイチオシのせきトリくん卓上カレンダーは、館内ひよの山売店にて大好評発売中!一部310円。 #sumo pic.twitter.com/R8OaaImaaE
休場力士情報を更新しました。
東前頭十枚目 千代鳳(九重部屋)は「左下腿筋挫傷」のため、二日目から休場いたします。
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo
新たな診断書が届きましたので、傷病名を訂正致します。
東前頭十枚目 千代鳳(九重部屋)は「左腓腹筋肉離れ」のため、二日目から休場いたします。
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo
<近刊紹介>「呼出秀男の相撲ばなし」(元立呼出秀男著、現代書館発行、1,296円)観戦がより楽しくなる相撲の深~い味わい方ががわかる!1月中旬発売。#sumo pic.twitter.com/Cqm2PDYijS
<二日目の様子>「お手紙付きギフトチケット 親方と記念撮影会」、本日の担当は大島親方(元関脇・旭天鵬)でした!大島親方にしがみつく、ひよの山。旭天鵬引退相撲→sumo.or.jp/ticket/event_d… #sumo pic.twitter.com/cUeBPWoooH