更新
サポートアクト HAYWYRE !!@Haywyremusic

鍵盤をならす指の動きにはや脱帽。
VJも神秘的でお洒落。まる!
アクトの模様は後ほどお届けします!
#ZEDD #ゼッド pic.twitter.com/3rfrO6wkso
ZEDD最前で見てきた!!!!!
演出とRemix最高だった!!!!
また来日して欲しー!!!😎🎉✨
#zedd #TrueColorsTourJapan #幕張メッセ pic.twitter.com/idbKUbT5NK
ZEDDやばい。。。死ぬほど盛り上がった。ZEDDにかなうDJはほんといないね。
Thank you so much,@Zedd
I wanna meet u again❤️
#ZEDD #TrueColorsTourJapan pic.twitter.com/ETJEMAjpI0
はーーーー最高の1日だった😎💕
またサマソニとかULTRAとか来てくれないかなZEDD😭
#TrueColorsTourJapan #ZEDD pic.twitter.com/cw2HA46qO7
友達が「Find You」撮ってくれてた😭
Remix最高すぎた😎😎😎
#TrueColorsTourJapan #ZEDD pic.twitter.com/CgGEt9loEB
Stay the night!!!
ほんと楽しかったぁ😝伝わるかな?笑

#カナカナコンビ
#zedd instagram.com/p/BAW7yeapkbH/
楽しそうすぎですね〜😆
2人とも全身筋肉痛とは思えない💓
#カナカナコンビ
#zedd twitter.com/kana_seguchi/s…
Stay the night!!!
ほんと楽しかったぁ😝伝わるかな?笑

#カナカナコンビ
#zedd instagram.com/p/BAW7yeapkbH/