更新
1/11月祝…★大荒れ #成人式★女子高生170人の財布が盗難★#神田正輝 怒りの会見★直撃!#Hey!SayJUMP #中島裕翔 #NEWS #加藤シゲアキ#DAIGO★自殺未遂…楽しんご涙の激白★#新成人&ポスト浅尾美和 ビーチバレー #坂口佳穗 #ビビット #tbs
【今日は何の日】今日1月11日は「成人の日」。
新成人のみなさま、おめでとうございます!
#成人の日 #成人式 #京阪電車 pic.twitter.com/96Fv37aTTi
すべての成人たちへ贈る、魔法のことば
by意識高い系OL・ルー子@丸ノ内のほうから来ました
#成人の日 #成人式 #新成人 #おめでとう #魔法の言葉 pic.twitter.com/2RgnqzWQ5T
昨日今日と成人式なのですね。
新成人の皆さんおめでとうございます。
四年前か…なつかし(*´・v・`)

#松井玲奈 #高柳明音 #須田亜香里 #成人式 pic.twitter.com/eTlXJZYfqT
\天木じゅん💗成人/

また新しい気持ちで
前を向いて突っ走って行きます
20歳はsexyになったり時に
子供っぽくなったりします♥︎
ハタチの天木について来てね♫

#1mmでもいいなと思ったらRT
#新成人
#成人式
#前撮り pic.twitter.com/9MFPi3nh5z
今日は #成人の日!新成人の皆さんおめでとうございます😊✨
イーグルスの新成人はこの4人です!!
#RakutenEagles #matsui1 #uchida36 #furukawa60 #konno090 #東北開幕 #成人式 pic.twitter.com/BMSBlpqoMu
新成人のみんな、成人おめでとう!カッコ良く粋にお酒を飲める大人になって欲しいもんじゃな!かくいうわしもまだまだ修行中じゃ!皆とウイスキーを酌み交わせる日を楽しみにしとるぞい!(お酒は満20歳以上から)
#成人式 #おめでとう pic.twitter.com/SEoYuEomQ1
おはようございます!

本日は私も成人式。
着付けも終わりました♪

楽しんできます!(`_´)ゞ

#成人式 pic.twitter.com/2oOYdJxOag
新成人のみなさん
ご成人おめでとうございます!
お祝いに使用用途は分かりませんが、何だか神々しそうなGIFを置いて行きます👏🎉

#成人式 #新成人 #おめでとうございます #お祝い #こんなことやってる鎌田は来年成人世代 pic.twitter.com/fTOWaPEoh3
2016年AKBグループ成人式❗️❗️

NMBメンバーは全員3列目ですね〜
これだとよく顔が見えないから後で
メンバーが載せてくれる写真に期待😊

#成人式
#NMB48 pic.twitter.com/jnooijp24o
新“成人”の皆さん、おめでとうございます!

“成人”のはじまりは、乾杯のはじまりでもあります。
今夜は仲間と楽しく飲んでください!

“成人”して、今日からあなたもビール ”星人” ((o(´∀`)o))
#成人の日 #成人式 pic.twitter.com/GqbEESlDbM
沖縄の成人式は今年もやらかしてた #沖縄 #成人式pic.twitter.com/iZSYKmil6P
新成人のみなさんっ♡

\あゆみくりかまきが4月13日1stフルアルバム『あゆみくりかまきがやって来る!クマァ!クマァ!クマァ!』 を発売しま〜す/

ayumikurikamaki.com/7577

#あゆくま #振袖 #成人式 pic.twitter.com/XqorUyIrpt
今日は、成人の日。ご成人おめでとうございます。
20年前に誕生したBMWといえば、BMW Z3 ロードスターがあります。

新成人の皆さんは、どのモデルを選びますか?

#BMW #成人の日 #成人式 pic.twitter.com/Hi5J788kl5
無事、成人式を迎えられましたぁーー♡♡♡20年間支えてくれた方、お世話になった方、これから出会う方々、、これからも前田亜美をよろしくお願いします♡♡ママへ産んでくれてありがとう!! #新成人の皆さんおめでとうございます #成人式 pic.twitter.com/uD25PeSP66
無事、成人式を迎えることが出来ました♡♡これからも前田亜美をよろしくお願いします♡!!古風なシンプルな柄の振袖は私の好きな色でお気に入り♡♡ #新成人 #成人式 #大人になった #実感したinstagram.com/p/BAYcE8JFFm9/
成人式🌸

成人の皆様
おめでとうございます∩^ω^∩

#成人式 #成人
成人式

久し振りの地元楽しいです😎🍸

#yusei #成人式 #川崎 おめでとう instagram.com/p/BAYdVjZPx0n/
金子栞ちゃんセット💓
しーちゃん今日も天然炸裂してましたっ🙊
お着物似合ってる〜

#Lysa #成人式 pic.twitter.com/d4yXf99EWw
新成人のみなさま、おめでとうございます!

#成人の日
#成人式 pic.twitter.com/61RqItHX1f
20年前(95年4月~96年3月)に誕生したトヨタのクルマたちをご紹介!
●グランビア(95年8月生まれ)
●クラウン コンフォート(95年12月生まれ)
●メガクルーザー(96年1月生まれ)
#トヨタ #成人式 pic.twitter.com/iDLGhIBL7o
今年も成人式で幸福の科学が配布している書籍のラインナップは在庫処分臭が半端ない。しかも今年はキットカットなし! 葛飾区の新成人の皆さん、繰り返します、今年はキットカットなし! #葛飾区 #成人式 #幸福の科学 pic.twitter.com/Th03Gf676c
成人式終わりました!✨
ここまで育ててくれた家族・いつも温かく応援して下さるファンの皆さん全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

1人の女性として立派な大人に成長したいと思います!☺️

#成人式 #神田明神 pic.twitter.com/4o36GOBBdX
成人式!無事に終わりました。初めて着物を着て20歳になんだ!っと実感しました。沢山のファンの方に見守られ憧れの神田明神にて成人式が出来て谷はとっても幸せでした💗皆さんが風邪引きませんように!写真はSKE48成人組とちより #成人式 pic.twitter.com/mU8SUoENNi
もぉ疲れた。帰る

皆おめでとうってありがとう💖
#成人式 pic.twitter.com/vHcoAEV8O7
幸福の科学が成人式会場周辺で配布している大川隆法総裁先生の書籍が、今年もゴミと化しております。 #成人式 #幸福の科学 pic.twitter.com/N4bzM5HArd
祝♡R-20の君たちへ
ようこそ…大人の世界へ…
おめでとう(*´﹃`*)♡

#成人式 pic.twitter.com/l6vPIFUmam
大原櫻子、小松菜奈、橋本愛、E-girls楓…2016年「成人式」を迎える注目の人物たち #成人式 #20歳

mdpr.jp/news/1556647 pic.twitter.com/D2f1Y76Nf5
むっちりボディでエンペさんに物申す若アデリー。初めての換羽に備えて絶賛食いだめ太り中です。すべての羽根が抜け替わったら後ろの大人達と同じ模様に。晴れて成鳥の仲間入りとなります♪ #ペンギン成鳥式 #成人式 #アドベンチャーワールド pic.twitter.com/0DP7jh04kC
昨日の成人式💓💓

久々に先生にも会えたし、
会ってなかった友達にも会えたし
飲み会も楽しかったし幸せ💓

それぞれ違う環境だけど
頑張ろう🙋また集まろうね💓

#成人式 #20歳instagram.com/p/BAYrCeKOUKj/
新成人の皆様
おめでとうございます^o^💕

私は去年でした!

#成人式 pic.twitter.com/Ty7jtGWIvs
成人式会場周辺で幸福の科学が本を配っているのですが、宗教本いらない人、回収しておりまーすと新成人に声をかけていたら、幸福の科学の信者に後ろから肩をぶたれました。いきなりです。せめて正々堂々と正面からこい!と抗議しておきました。 #成人式 #幸福の科学
【祝!成人式】
豊中市の新成人代表として、楓が登壇。
そして、ライブをさせていただきました!

#音AiR #成人式 pic.twitter.com/J8x76BN38C
静岡県浜松市での、リリースイベント1部終了しました(ू•‧̫•ू⑅)

今日は、成人の日❗️振袖の、写真を、チラッ👀ハイタッチやリプでも、お祝いしてくださって嬉しいです♡♡
ありがとうございます✨
#RevfromDVL
#成人式 pic.twitter.com/QUSDaWdWQk
今度は信者二人につかみかかられ、本を奪われました。やっぱ今年の幸福の科学は元気でした。 #成人式 #幸福の科学


成人式無事終わりました!!

地元 熊本県山鹿市にて☆≡。゚

自分が成人式に出る事なんて
全然想像つかなかったけど、💭
これから地元に貢献出来るよう
頑張っていきます(∩ˊᵕˋ∩)・*

#山木彩乃 #成人式 pic.twitter.com/LXs30TAn7b
同じ地元の仲間が活躍しています。
川崎と言えば2WINだろ?
まだ2WINを知らない方、頭にインプットやで!

俺も早くTVで活躍したいな
みんなの応援よろしくお願いします。

#2WIN
#BAD HOP
#成人式 pic.twitter.com/ZoZQhdnxv5
今まで出会ってくれた方
みんなのおかげで無事成人式
終わりました∩^ω^∩♡♡
とても楽しかったよ♡♡
幸せ♬ありがとう(*´﹃`*)

#成人式 #振袖 #拡散希望
#1ミリでもいいと思ったらRT
#星宮りり pic.twitter.com/uC6WCRDcVT
新成人の皆様、
おめでとうございます✨💕
それっぽいの探したけど携帯変えたてだからカレンダー撮影の時の浴衣しかなかった😂
私は来年成人式だ!☆
振袖モデルやってみたい!!!
↑これ本気!🙏
振袖などのお仕事きますように🙏
#成人式 pic.twitter.com/QqyQMwAWYo
【祝成人】新成人の皆さん、おめでとうございます!アイスの爆食い解禁です!\(^o^)/ ーー本日のおすすめアイスは、グリコの「大人の苺」シリーズ!(成人ですからね!)二次会帰りにコンビニでGETしてください! #成人 #成人式 pic.twitter.com/xtLyhtklQG
成人の日💓
成人した皆様、おめでとうございます!!
そして、Swankissスタッフからは、、
れな、なお、ふうかの3人が成人しました❣️
おめでとー\(^o^)/💓💓
立派な大人になって下さい!笑
#Swankiss #成人式 pic.twitter.com/nHOyKhYnVx
昔は新成人が市長に飛びかかって問題になっていたが、最近では市長が飛び込んで来るからな。#成人式 pic.twitter.com/3e8DnnJIpP
Happy coming of age day!

新成人の皆さん、おめでとうございます💕

弟が新成人なので、昨日はお祝いでPIZZA PARTYしてきました🎉🍕✨

めでたい!!!

#成人式 #新成人 #ピザ #聖林間 pic.twitter.com/fsbmZ75z6N
成人式会場周辺で新成人が「いらない」と言ったり捨てていったりした幸福の科学の本を、ブックオフに持ってきました。1冊5円、同タイトルの本の複数買い取りはできないと言われました。とりあえず売れる分だけお願いして、いま結果待ち。 #成人式 pic.twitter.com/al1PDZYdgx
成人式会場周辺で幸福の科学の書籍を回収中に、信者から本を返せと言われたので、やだと言いました。ブックオフに売るんだと言ったら、「失礼な!」と言われました。なんで? ブックオフの店頭に並べば、欲しい人が買って読むだろうに。 #成人式 #成人の日 #幸福の科学
わーい! 成人式会場近くで幸福の科学信者に暴行されジャケットを引っ張られて本やメモ帳を強盗され助けを呼んでも新成人にスルーされ警察官も相手にしてくれず110番通報して本とメモ帳を取り返して、そんな1日で得た金がコレ! #成人式 pic.twitter.com/Myml5GCDPU
「お酒は最初はさっしーに誘っていただいて、最初の一杯はぜひさっしーにおごってもらいたいなと思います」
#HKT48
#穴井千尋
#成人式 pic.twitter.com/gJRthIozqO
今日は成人式ですね。新成人の皆さん、おめでとうございます。若者たちの光ある未来を祈念して、今まで出していなかった写真を合わせた光と火の祝福を。

#成人式 #新成人 #花火 #祝砲 pic.twitter.com/bhFmeRNZUy
昨日は楽しかった😊
久々みんなに会ってなんも変わって
なくて驚いた😳
楽しかったです😎
中学校の先生来てて記念に写メ✨
小学校のメンツで写メ👏
うん素敵🙈
二次会は楽しすぎた✨
#成人式 #和歌山 #有田 pic.twitter.com/9fPqsHl6va
2016年成人式レポートアップ。過去最多32名のメンバーが新成人となりました! #成人式 #ぱんちょ #AKB48 m.akb48.co.jp/r/pancho/ pic.twitter.com/fj5CaXu5yp
今日は成人式でした! ついに私も大人の仲間入りなのですね…っ!
これからも一つ一つの行動に責任を持ち、日々ベストを尽くして頑張っていきます!
これからもよろしくお願いいたします!!
#成人式 #ディズニー #Disney pic.twitter.com/PCGiU27GUS
成人のみんなおめでとう💖
僕は袴着たよ😂✌️
こんな見た目なのに、友達は女の子ばっかり😂😂😭
#成人式 pic.twitter.com/sf9AYlLOfb
成人されたみなさん
おめでとう🎉🍶🎍🐒

#浅草寺 #成人式 instagram.com/p/BAZYfTLNnbh/
成人式だったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄❤️
お祝いにRTと❤️ください🐰!

#平成琴姫
#神楽あゆ
#成人式
#新成人 pic.twitter.com/s7TdulhdpU
後ろ姿はこんな感じ💓
大きいリボンです☺️
#成人式 #神田明神 #振袖 instagram.com/p/BAZbXwqRnY3/
今日無事に成人式を迎えることができました👘💕
素敵な大人の女性になれるようがんばります!!!
お父さんお母さん産んでくれてありがとう…♡
#成人式
#アキシブ pic.twitter.com/K5s5qObEP8
美穂と優菜の成人祝いを
しましたよー😁🙌
大人っぽい2人!!✨
素敵な女性になってねヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ
改めておめでとう:)❤️
大好きだよぉぉぉぉ

#RevfromDVL #今井瞳
#成人式 #同期コンビ
#ビタレボツイン pic.twitter.com/oVe9D6qj7J
昨日は成人式で沢山の人が地方からお祝いしにきてくれて✨とても良い思い出になりました。一緒に撮れなかった人ごめんね😭 そして今回の各地方で成人式を迎えられた新成人の皆様 、誠におめでとうございます🎉ご活躍期待しております。

#成人式 pic.twitter.com/xBkzbi1747