更新
福士蒼汰が沖縄上陸!

うるま市の女子高生の夢が叶ったみたい!
観れない方は録画予約必須!

さんま・玉緒のお年玉!
あんたの夢をかなえたろかスペシャル。
今夜19:00~

#福士蒼汰
#宇堅ビーチ
#明石家さんま
#TBS
#夢 pic.twitter.com/8lRG39DY2f
#福士蒼汰 具商に来てたのかようらやま、、① pic.twitter.com/nAMXGpLndS
.

『隣行っていい?』

私『ぎゃあああああああ』

#福士蒼汰

. pic.twitter.com/ujjXe33vsr
.

マフラーのプレゼントを巻いてあげる福士蒼汰どこまで紳士なんだ😂

沖縄にマフラーのチョイスには笑ったけどwww家宝になりましたね。

#福士蒼汰

. pic.twitter.com/7FchWmgSRe
💗「さんま玉緒の夢かなえたろかSP」💗

福士蒼汰本当に最高だった💐💐💐

こんなことされたらもうやばいな🙈💖🙈💖

#福士蒼汰
#さんまと玉緒の夢かなえたろかSP pic.twitter.com/y7cIraBpLy
💗「さんま玉緒の夢かなえたろかSP」💗

福士蒼汰本当に最高だった💐💐💐

こんなことされたらもうやばいな🙈💖🙈💖

#福士蒼汰
pic.twitter.com/KhwPFw9PSi