更新
今晩は遅くなりそうなので…
一足早いですが、ギョンスくんお誕生日おめでとう!!!
#HappyKyungsooDay #디오 #도경수 pic.twitter.com/jKTKdyY58a
ギョンスくんにとっても、ディオちゃんにとっても、心身ともに健やかな一年でありますように!いつもそばに幸福がありますように!
#HappyKyungsooDay #디오 #도경수 pic.twitter.com/QnJXnVNOlt
生まれてきてくれて、歌を歌い続ける人生を選んでくれてありがとう。世界で一番愛してます。お誕生日おめでとう。

#HappyDOday
#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/C4mPgoKFu9
これからも素敵なぎょんちゃんでいてください!

大好きです。

ぎょんちゃんおめでとう🎉

#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해
#HappyDODay
#kyungsoobirthday
#경수야사랑해 pic.twitter.com/LHq0jVfDmY
ギョンス せんいるちゅっかへ🎉💕

真面目で完璧主義、何事にも一生懸命なギョンスが大好き!!
可愛いと思ったらたまに見せるかっこいい姿に惚れます😫💓
歌手、俳優ファイティン🌟
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/GjzwpnfaAA
#HappyKyungsooDay
#HappyKyungsooDay
#HappyKyungsooDay
毎日ギョンちゃんに癒されてます💭💕
ギョンちゃんの笑った時の口のハート可愛すぎ笑顔最高😭💗
ギョンちゃん사랑해😘😘😘最高⤴︎ pic.twitter.com/2wHBtfYj5Y
いつもメンバーを一歩後ろに下がって優しく見守り謙虚で初心を忘れず礼儀の正しいギョンスが好きです。

ギョンスにとって良い1年になりますように、お誕生日おめでとう!!

#HappyDODay
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/S9LSYGzcsH
ひたすら笑うギョンス動画を作ってみたがジョンデに比べて笑いが静かだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誕生日おめでとう!!!!!

#HappyKyungsooDay
#경수야태어나줘서고마워 pic.twitter.com/STZEThqchS
ぎょんちゃんお誕生日おめでとうございます🐧🎉
大活躍で忙しいようですがたくさん笑える素敵な年になりますように❤️❤️
#HappyDOday
#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/d8QXlE5ph4
ギョンスちゃんセンイルチュッカヘ~❣

ギョンちゃんにとって幸せな1年になりますように😊🌸

これからもニョル君を宜しくね☺️

#태어나줘서고마워
#HappyKyungsooDay
#HappyDODay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/UYUFh42r4M
ぎょんすちゃんおたんじょうびおめでとう♡♡
#HappyDODay #HappyKyungsooDay pic.twitter.com/jAZVYuHYVa
もちろんニョルドの動画も作ったよ♡w

ニョル君ちゃんとギョンちゃんに花束あげてね そしてインスタに....

本当にニョルド愛してるよ
ギョンちゃんセンイルチュッカヘ♡

#HappyKyungsooDay
#ニョルド pic.twitter.com/OZTtUE2YY1
ぎょんすくんお誕生日おめでとうございます(◎♡◎)

#HappyKyungsooDay
#HappyDODay pic.twitter.com/jKFGrGWAy8
@aya99do 生まれてきてくれて、存在してくれて、歌手という夢を叶えてくれて、いつも幸せにしてくれることに感謝です🙏

#HappyDOday
#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해
#HappyDyoDay pic.twitter.com/GYmHg2J2sG
でぃおひょんをお歌でお祝いせかいちゃんです
#HappyKyungsooDay
#HappyDODay pic.twitter.com/QmplxpxQdr
去年のぎょんすくんの誕生日は、ドッキリだったね!!正直、服着てないぎょんすくんを撮って欲しかったんだけどな、ぱくちゃよ。((ボソ

#HappyKyungsooDay
#HappyBirthdayKyungsoo pic.twitter.com/UnxHgq1t5R
【ロッテワールド】EXO D.O × 第8弾
FLUME RIDE
公式YouTube
youtu.be/9PpUzgVLp1U
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/HYmHkO3UM9
バースデーソング♩
ちゅっかへ~😊👏🏻👏🏿
#HappyKyungsooDay
pic.twitter.com/te6HIxi6ED
#EXO部】本日はEXOのメインヴォーカルD.O.君のお誕生日です☆おめでとうございます!俳優としての成長も著しいぎょんすちゃんの新しい一年が健やかで素晴らしいものでありますように!
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/fepvXw5E3t
#EXOで妄想
#カイド

【 天邪鬼 】

##HappyKyungsooDay

------------------------------

「好きだよギョンスヒョン」

いつもの無邪気な笑顔を隠し… twishort.com/V3Kjc
遅くなっちゃったけど...改めてぎょんすちゃんお誕生日おめでとう。大好きです! #HappyDODay #HappyKyungsooDay pic.twitter.com/B3donbDbx3