更新
花宮くんお誕生日おめでとう!すごい性格悪いけど、色気があって何だかんだ言っても誠凛の試合を見に行く所が可愛いなと思うよ。バァカって舌出す姿が大好きです!ラフプレーのなくなった霧崎の試合が見れるのを待ってます!#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/RC9ETo5IUH
ピカレスク・ボーイ2お疲れ様でした、今年もお誕生日おめでとう!お祝い出来る事が凄い嬉しいです。
イラスト/アヤハマSAYAさん(@karukachika) #花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/weRb28hFzc
花宮お誕生日おめでとう。
悪童クズ野郎だけど、本当にそこが大好き。頭が良くて羨ましいです。
もっと活躍してください。グッズも出してください。公式に愛されてください。お友達をもっと作りましょう⭕️
#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/X2g34dbQsI
#1月12日は花宮真の誕生日
#花宮真生誕祭2016
誕生日ですね、おめでとう。君に出会って人生変えられました。良くも悪くも( ˙-˙ )特に言う事は無いです!出会えて良かった!おめでとう!クズな君が好きだよ!♡ pic.twitter.com/zpjRI9qbhK
16.1.12
HAPPY BIRTHDAY‼︎
♡MAKOTO HANAMIYA♡

産まれてきてくれてありがとう。まこたんの毎日がとても充実した良いものでありますように( *`ω´)霧崎に幸あれー!

#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/3o1k21yZ50
#花宮真生誕祭2016
#霧崎クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

去年の作った画像となんか似てるけどそんなの気にしないよ!
今年も愛してる花宮真
来年も愛してる花宮真
マジで大好きなんだぁぁぁぁぁぁあ!! pic.twitter.com/Jrolx3irWy
#花宮真生誕祭2016
#1日12日はオタマロこと花宮真の誕生日
#祝えよバァカ
#RTした人全員フォローする
今年も全力で愛するよ!!だから眉毛を一本だけくださいな。
花宮君はモブなんかじゃないんだということを皆様に知らせたい! pic.twitter.com/71Sw4zPTsv
お誕生日おめでとうございます!あなたがいてくれたおかげで妹が黒バスにはまり、私も黒バスにはまることができました…!大好きです!これからもかっこいいヒールでいてくださいね! #花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/114bDmJFJV
♡HappyBirthday花宮真♡
今年もキミをお祝い出来て幸せだ〜!
時間が無くてケーキしか用意出来なかったので申し訳程度に昨日のピカボの写メペタッとく…使い回しでゴメンよ…(当方右)

#花宮真生誕祭2016
#花宮誕生祭 pic.twitter.com/wgkpxfnDlc
花宮お誕生日おめでとう。黒バスカップにいないから悲しくて描いたらまさかの公式様が出して下さるという…懐かしいな。
いつのまにかこんなに好きになってたよ。おめでとう。
#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/5fOmj5Rtp8
まこたん誕生日おめでとう!!
クソ野郎だけどなんだかいって好きです!!!
愛してる😘💗💟

#花宮真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Kv71EPjqpl
今年も生きて花宮の誕生日を迎えてよかった ほんと大好きだよ...お誕生日おめでとう #花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/EY1SgVp6eT
花宮さん誕生日おめでとうございます~!!(;_;)

#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/RPxVECgGxR
ラテアート【花宮真】@黒子のバスケ
LatteArt【The Basketball Whichi Kuroko Plays】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#花宮真生誕祭2016
#花宮真生誕祭 pic.twitter.com/NfXTackG9z
お誕生日おめでとうございます…大好きです…… #花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/XXXLbllzoh
悪童と呼ばれ忌み嫌われる君に今年も最大の感謝を。生まれてきてくれてありがとう、君に出会えて人生最高!!めーぷるめーぷる!!!!!♡

#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/zxYQgAjVwg
#花宮真生誕祭2016
だめだ…我慢出来なかった…花宮おめでとう…!! pic.twitter.com/D0ls9VkG72
花宮真誕生日おめでとう!!

#花宮真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

はなみゃーかわゆす( *・ω・*) pic.twitter.com/XEwDABRAZr
今日はお絵描きできなそうなので昨年中に描いた花宮さんですが
#花宮真生誕祭2016 pic.twitter.com/HxQKlY6zvr